SSブログ

筋肉痛 [自転車]

 昨日から今日にかけ、久しぶりに筋肉痛に。
筑波山ヒルクライムが効いたのかも。
毎日MTBでの自転車通勤でも江戸川を全力で走っているから。

 通勤途中で時々見かける山羊。
image0006.jpg
 
 また次のステップへ行けたかな?

 最近のてつぼ
image0007.jpg

 イオンレイクタウンのドックランにて(シルバーウイーク中に撮影)
image0008.jpg

image0009.jpg

 話は変わりますが。
今晩から旅にでます。
色々写真を撮ってくる予定。
戻ったらアップいたします。

 それではまた
 
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 12

Rchoose19

クマに気をつけて行って来てくださいね。
お土産(話)お待ちしてますヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2009-09-25 13:05) 

matsui

Rchoose19さん
熊は出ない場所です。^^

by matsui (2009-09-25 13:36) 

upako

久々のてつぼ君。なかなかイケメンですね。
口の周りの白髪がかわいい^^
黒ラブはどうして鼻が赤くならないのかなー?
黒の色素が強い?
by upako (2009-09-25 17:46) 

swm104

通勤途中で・・・・、やぎ!!
ですか~??
イカシテマス!!
by swm104 (2009-09-26 11:09) 

hituji

てつぼさん、良い顔してますね~!
可愛いです!
by hituji (2009-09-26 23:18) 

love-lab

通勤途中にヤギさん・・・?放し飼い??
雑草を刈るお手伝い中かな?^^
てつぼくん、いろんなところへ一緒に連れて行ってもらっていいね~♪
by love-lab (2009-09-27 14:56) 

matsui

upakoさん
今日戻ってきました。^^
黒ラブは黒の色素が強いんでしょうね。
by matsui (2009-09-29 21:31) 

matsui

swm104さん
ヤギは毎日いるわけではないんですよ。
時々放牧されてます。
by matsui (2009-09-29 21:32) 

matsui

hitujiさん
ありがとうございます。
また新たなてつぼファンが出来たかな?
by matsui (2009-09-29 21:34) 

matsui

love-labさん
通勤途中にヤギがいるんですよ。
私も最初見たときには驚きました。(笑い)
by matsui (2009-09-29 21:35) 

laf

てつぼ、お久しぶりです。
お留守番で、すねているのかな。
by laf (2009-09-30 06:51) 

matsui

lafさん
お久しぶりです。^^
てつぼはいつもこんな感じですよ。
by matsui (2009-09-30 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4連休帰ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。