SSブログ

土日は久しぶりにのんびり [自転車]

 先週木島平へ行った疲れもあり土日は超のんびりと過ごしました。^^

月曜日の今朝はあいにくの雨ですがいつも通りMTBで自転車通勤です。
流石に天気が悪い今日は江戸川を練習的に走っている人はいなかったです。

 私も今日は最短距離で会社に行こうと考えていましたが・・・。
二日休んでの自転車いざ走り出したら意外と調子良かったので結局遠回り通勤してしまいました。(笑い)

 それではまた

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

Rchoose19

雨にもマケズですねo(^-^)o
風邪ウイルスも寄り付かないね♪
by Rchoose19 (2009-10-26 22:15) 

matsui

Rchoose19さん
確かに言われてみると自転車に乗るようになってから体の調子はすこぶる良好です。^^
by matsui (2009-10-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。