SSブログ

今年も残りわずか [自転車]

 今年も気づけば残りあとわずかとなりました。

今年1年を振り返ると、かなり充実した年だったと言えるのではないでしょうか。

 ダイエット後もリバウンドすることなく順調だし。(自転車通勤のおかげ)

 自分の中で今年一番のニュースは自転車レース(ヒルクライム)にデビューした事かな。

 40歳過ぎて体力の衰えを感じる人がほとんどだと思いますが、やる気になれば出来ることを実感でき大きな自信に繋がった事は我が人生において非常に大きな宝物を得た感があります。

 まだ少し早いですが今年の感想をつづってみました。

 皆さんの所への訪問が滞っていることをお詫びいたします。

 それではまた


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

銀四郎

Merry Christmas♪
素敵な夜をお過ごしください^^
by 銀四郎 (2009-12-24 11:42) 

イシム

ヒルクライム、
私も来年はデビューしたいです!
by イシム (2009-12-24 12:05) 

Rchoose19

元気が一番ですね(^0^)/
今年もお世話になりました!
是非、来年は釣りのお話も読みたいです♪
by Rchoose19 (2009-12-24 20:37) 

matsui

銀四郎さん
いつも訪問ありがとうございます。^^
メリークリスマス。

by matsui (2009-12-24 22:43) 

matsui

イシムさん
ヒルクライムデビュー記事楽しみにしております。^^

by matsui (2009-12-24 22:44) 

matsui

Rchoose19さん
身体が健康であれば何でも出来ますね。^^
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくです。
 PS.
今年は釣りには行きませんでしたが、自転車のおかげで健康で充実した一年でした。
by matsui (2009-12-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サドルレール破断年末の電子工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。