SSブログ

力尽きました。(笑い) [自転車通勤]

 昨晩、会社を出てみると・・・。
[雨]半端でない寒さです。(今風に言えば ぱねぇー寒い)

 気合で自転車(MTB)を漕ぎ出すものの、ここまで寒いと流石に楽しくないですな。
授業・・いや間違えた。
 修行です。(どちらも同じようなものかな・・笑い)

冷たい滝に打たれるがごとく・・・・て感じでした。

 帰りの道中身体が体温を保とうと必死になっていたのでしょう。

 ご飯を食べたらそのままソファーで3時間ぐらい寝てしまいました。

 今年は去年に比べ天気が悪い日が多いです。

 でも今朝も自転車通勤しましたが、明るい方が寒く感じないのか?
実際の気温は昨日より低くなる予想なのに、朝のほうが暖かく感じるのはなぜだろう。
 実際走っていて夜より気持ちよく感じます。

 人間の身体はほんと不思議です。

 それではまた。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

Rchoose19

そうそう、気温が低くても、お天道様がちょっとでも、顔を出していると、
暖かく感じられますね♪
いつまでも、お天道様に顔向けできるように歩んで行きたいです♪
matsui さんは、お天道様に向かってこいで行って下さいね(^_-)-☆
by Rchoose19 (2010-03-25 14:37) 

matsui

Rchoose19さん
太陽の光は少しでも(曇っていても)本当に暖かく感じるんですよね。
自転車通勤では本当に太陽のパワー(自然)を体感できます。^^
by matsui (2010-03-25 22:37) 

イシム

修行お疲れ様でした・・・。私は昨日はあきらめて電通でした。
by イシム (2010-03-26 12:57) 

matsui

イシムさん
 雨といっても霙まじりでしたから。
あれだけ寒いと電車が正解ですね。(笑い)
by matsui (2010-03-26 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。