SSブログ

いまいち [自転車通勤]

 今朝4月9日は天気はそこそこで気分は良いのだが筋肉疲労な感じが抜けず。
実は昨日流すつもりが走っているうちに調子よくなってきたので往復50キロぐらい走ってしまったんです。

 今日はもう完璧に流しました。
ケイデンスも押さえかなりゆっくり目に走行。
距離も少なめに。(往復で30キロコース)

 やはり軽く走る日も必要と言うことですね。

 身体は正直です。(笑い)

 あっ!そうそう
少し前の記事で 何か出そうな夜 を書きましたが・・・。
 今朝、野田橋の現場に花束(仏花)が・・・・。
やはり誰かが亡くなっていたようです。

 現場に黄色いテープは張っていなかったので事件性はなかったと言うことなんでしょう。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。


 それではまた


 
 
  
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通勤途中にある桜那珂湊へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。