SSブログ

明日2010年6月12日は3年ぶりのふく釣り [ツバメ]

 まず最初に我が家のツバメ情報。
巣の下に待望の割れた卵の破片が。[目]
 少なくとも1羽は孵った模様。
 まだ姿は見えませんが今後が楽しみです。

 そしてここからが本記事。

 明日は本当に久しぶりに釣りに行ってきます。^^
行き先はもちろん定宿だった千住の入舟さん。

 明日は湾ふぐのカットウ釣り。

 まあ3年ぶりぐらいの釣りになるのでまずツ抜けを目標に。
ツ抜け達成できればその後は状況に合わせて。

 まあこの東京湾のふぐは一筋縄ではいかない釣りモノ。
そうそう甘くはないのは周知の事実。

 とにかく久しぶりなので思いっきり集中して楽しんで来ようと思ってます。
集中力が持つかは判りません。
今回は集中しすぎて燃え尽きても電車で行くので大丈夫。
 安心して燃え尽きられます。(笑い)

 狙いはショウサイふぐですが、あわよくば超大型とらふぐか!?

 連絡はしたのですが突然でしたのでO師匠は来られなさそう。(残念)

 結果は燃え尽きていたら明後日かな。

 それではまた。

 

 
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

Rchoose19

おおっw(゚o゚)w
久々の釣行ですね~!
さぞかし、仕掛けの準備にも時間を割いておられるのかな?
釣果期待してます(^0^)/
by Rchoose19 (2010-06-11 23:23) 

matsui

Rchoose19さん
 仕掛けは調べたら以前作った物のストックがあり準備には殆ど時間がかからなかった。ただ久しぶりなので何を持っていっていたのか忘れております。(笑い)
 これから少ししたら出かけます。
 まあそんなに期待しないで。(大笑い)
by matsui (2010-06-12 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝も入舟へ電車釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。