SSブログ

今年もカラスに・・・ [ツバメ]

 今年も我が家のツバメは全滅したようです。
親が戻らなくなってしまったので、巣の中を覗いてみると空っぽでした。

 またしてもカラスにやられてしまったようです。

 残念ですが自然界は弱肉強食。

 また来年に期待です。

 それではまた
タグ:全滅 ツバメ
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

にこちゃん

カナシイですが、自然はキビシイですね。(´;ω;`)
お気を落とされたでしょうから、お見舞いナイスを置いてゆきます。
by にこちゃん (2010-06-15 22:21) 

matsui

にこちゃんさん
ありがとうございます。
こればっかりはどうにもならず。
 来年も来てくれる事を祈ってます。
by matsui (2010-06-15 22:28) 

花火師

うちの実家でも、猫に巣を落とされて・・・σ(TεT;)
by 花火師 (2010-06-15 23:16) 

Rchoose19

残念ですね…
カラスはハトも食べちゃいますからね(ーー;)
by Rchoose19 (2010-06-15 23:39) 

matsui

花火師さん
来年も来てくれる事を願っております。^^

by matsui (2010-06-16 19:36) 

matsui

Rchoose19さん
カラスは賢いから狙ってたみたい。
孵ったと同時にやられた。
by matsui (2010-06-16 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。