SSブログ

あと3日 [自転車]

 自転車通勤は何とかこなしているが、乗鞍HCはかなり厳しくなってきた。
昨晩も膝をアイシングして様子をみているが。
 階段を降りる時に痛みが・・・。

 土日現地入りはするが、温泉に入って終了かも。
怪我後1週間では無理だったか、悔しい。

 まあ趣味なので無理してもしょうがないし諦めも肝心か・・・。

 それではまた
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

イシム

こんにちは。
無理なさらないで下さい!

私は黒いキャノンデールファクトリーレーシングジャージで出ます。
もし出場できるなら、お会いできると良いな~。
D組スタートです。
by イシム (2010-08-26 18:51) 

matsui

イシムさん
一番大事なときに怪我してしまいました。
慣性を利用できる平地の自転車通勤がやっとといった状況。
ケイデンスあげてのスムーズなペダリングは出来ません。
昨日もアイシングしましたがHCは無理っぽいです。
楽しみにしていただけにガックリしてます。
by matsui (2010-08-27 09:34) 

Rchoose19

そうですよね。
無理は禁物ですよ~!
でも、イシムさんとのツーショットも見たいな!
by Rchoose19 (2010-08-28 00:41) 

matsui

Rchoose19さん
今回は男らしくすっぱり諦めて白骨温泉旅行を楽しんできます。

 (内心は未練たらたらなんですけど・・・。)^^;
by matsui (2010-08-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転んだ。白骨温泉へ行ってきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。