SSブログ

大荒れの週末PSPと3DSで [ゲーム]

 台風が接近しているため今週末は大荒れ。
予告どおり3DSのゲームソフト入手してきましたよ。

 STEEL DIVERという潜水艦ゲームとGUNDAM THE 3D BATTLEの2本。
P1000722.JPG

 ゲーム上で予想以上の立体効果を楽しめました。^^

 これは本当に体験しないとわからないですね。

 3D特有の視野角の狭さはありますが、これはしょうがないかな。
私的には、裸眼でこれだけ色々楽しめれば十分ですね。

 ちょっと色々な3Dソフトを試してみたくなりました。

 また内蔵の3Dカメラもなかなか面白い。

 結構立体的に見えるんですよね。(たいしたこと無いんじゃないかという先入観のせいかもしれませんが)

 まあこれからどんなゲームが出てくるのか非常に楽しみです。

 これでしばらくは悪天候も楽しめます。

 それではまた
タグ:3DS
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風接近ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。