SSブログ

週末 [カワハギ釣り]

 もうすぐ10月に入りますね。
ようやく妻の木金休みが通常の土日休みに戻るとの事。

 土曜日は天気が良いようなので久しぶりに愛犬を連れて房総方面へ遠出してみようと思っています。
日曜日は定宿の入舟さんがカワハギをやるようですので大型30cmオーバーを狙ってみようと思ってます。
 もちろんお気に入りの和竿で。^^

 週末盛りだくさんですが今から楽しみです。

 それではまた
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

にこちゃん

奥さん、例の計画停電の関係で?
やっとお休みらしいお休みになりそうですね~
by にこちゃん (2011-09-30 21:18) 

Rchoose19

カワハギ釣りに行きたくなりますよ~(^0^)/
てっちゃんは久々のお出かけなのかしら?
by Rchoose19 (2011-09-30 22:04) 

matsui

にこちゃんさん
そうなんです。例の電力不足の関係です。
やっと我が家も普通の休日に戻りました。
by matsui (2011-10-01 17:29) 

matsui

Rchoose19さん
カワハギは去年に続き今年も好調との事です。
てつぼの遠出は久しぶりです。^^
by matsui (2011-10-01 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。