SSブログ

ボーン レガシー [映画]

 ボーンシリーズの最新作映画、ボーン レガシーを観て来ました。
先週は彼岸の墓参りが出来なかったので、土曜日に墓参りに行ってきました。
そして、近くの映画館の最終上映(21:00から23:30)で映画鑑賞。

 こんなに遅い時間の映画鑑賞は初めて。
やや眠くなってきていたので、面白くなければ寝ていたかもしれない。

 でもこの映画はそんな心配は無用だった。
いつの間にかストーリーに引き込まれて、眠くなる要素は全くなかった。

 やはりこのシリーズは面白いです。

 内容的にはCIA極秘プログラムは元祖ボーン以外でも同時進行していた別のプログラムがあったというもの。

 話は変わりますが、タナゴ竿はやっと今日塗りを進めることができました。

 それでは
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Rchoose19

雨風がつよくなってきましたね(>_<)
被害がないとよいのですが。
by Rchoose19 (2012-09-30 19:06) 

matsui

Rchoose19さん
夕方から夜にかけて雨風が凄かったです。
でも翌朝は台風一過で雲ひとつない快晴。てつぼとの散歩も気持ちよかったです。

by matsui (2012-10-01 06:31) 

nicolas

イチバン最初のは観たんですが、
次の観てないうちにこれがきてしまいました・・・
でも、これの内容ってやっぱり、
本編からのスピンオフって言う感じなんですか?
by nicolas (2012-10-01 19:37) 

matsui

nicolasさん
是非ボーン3シリーズを見てからこの映画を見るとより面白いかも。
でもこの映画を単独で見ても面白いと思います。
元祖ボーンと同時期に違う工作員が〇〇していくというストーリーです。
by matsui (2012-10-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タナゴ竿たなご釣りパート1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。