SSブログ

カワハギバトル決勝の下見 [カワハギ釣り]

 カワハギバトルの決勝の船宿は抽選で決められるという。
12月1日に最初の通知が。そこには羽田のえさ政釣船店と書かれていた。
下見はそこに行くつもりで準備していた。
 ところがダイワの大会事務局から電話があり間違えて送ってしまったと。
本当は川崎の長八丸なので送り直すとの連絡だった。
 訂正されたエントリーカードは速達で送られてきた。

 そこで場所と行くためのルートを確かめる為に、12月9日(日曜日)長八丸さんの下見をしてきました。

 ちなみに12月8日の土曜日はカワハギ釣りの練習にと入舟さんへ行くつもりだったが、海の状況が悪くスミイカに変更。でも当日になって電車で宿に向かっていると船長から電話が・・・。
 風が強いので出船中止にしますとの事。
まあまだ腕の痛みもあったので結果オーライかな。

 それではまた
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

Rchoose19

土日の風の強さは半端じゃなかったですね(^^ゞ
東京湾は南風に弱いようですね。
by Rchoose19 (2012-12-10 04:31) 

matsui

Rchoose19さん
土曜日の早朝、我が家のほうは風が吹いていなかったんですが、だんだん風が強まりましたね。
by matsui (2012-12-10 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NBCカワハギトーナメント明日に延期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。