SSブログ

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 [映画]

 ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日を3D(吹き替え)版で観てきました。
これはなかなか面白かったです。

 映像美が素晴らしいとの前評判どおりでしたよ。
3Dなので迫力も十分。
少し謎な部分がありますが、これは観た人が判断しなさいと言う事かな?

 それではまた
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

nicolas

評価高いですよねー
元は書籍だったんでしたっけ?
観てみたいです~
by nicolas (2013-02-04 17:44) 

matsui

nicolasさん
この映画は超お勧めですね。是非観てください。
by matsui (2013-02-04 20:17) 

一郎

これからカワハギを始めるので、同釣りについての記述、大変参考になりました。
スミイカテンヤ釣りでもラインに当たりがでますよ。かっとうフグでも同じやり方でつっています。
乗合でたばこの煙、本当にしんどいですね。いまだにキャビンが禁煙でない宿もあり、冬はつらいです。
by 一郎 (2013-02-05 21:01) 

matsui

一郎さん
ラインでアタリが取れるのならかなりの腕の方ではないかと。
きっとカワハギ釣りでもすぐにコツをつかんで大釣りできるかと思いますよ。基本が大事なのでまずゼロテンション、誘い釣りからはじめられると良いと思います。渋い今の時期は別ですが最盛期は弛ませはほんの少しだけで十分ですので。タバコは未だに好きではありませんが前よりも抵抗力が付いたような気がします。(笑い)
by matsui (2013-02-09 07:39) 

kichi

お久しぶりです。
映画、お好きなのですね^_^
by kichi (2013-02-09 10:38) 

matsui

kichiさん
お久しぶりです。
そうですね映画は結構観ますね。^^
by matsui (2013-02-09 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LesMiserables四十九日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。