SSブログ

2015年オデコ会1月例会 [ヒラメ釣り]

 2015年1月18日日曜日 晴れ
大原の新幸丸さんでオデコ会の1月例会でした。
(2015年2回目の釣りになります)
釣り物はヒラメ。

 前回大原での初ヒラメ釣りでは本命オデコをやらかした私。
リベンジのチャンス。

 釣り座の抽選で左舷3。すると前回同様隣にJ社テスターのY氏。
大原ヒラメでしかも2回連続隣合わせとは何か運命のようなものを感じずにはいられませんでした。

 しかし、今回、激渋の大原ヒラメ。
結果から言えば16人参加で6人もおでこ。

 今回も前回同様途中までアタリが無く心折れそうな状態。でも私は1チャンスを逃しませんでした。
型は小さく650gですが自分の中では大きな一枚。

 この時点で隣のY氏はまだおでこ。でも流石Y氏強運持っていますね。
終了間際に2900gの大型釣り大型賞と3位獲得。

 私も何とか釣り人生で2回目の大原でのヒラメ釣り。無事初ヒラメをしとめました。
一応リベンジ成功かな。

P1020248.JPG

そして刺身に
P1020249.JPG
脂乗っていましたよ。

2015年の初例会。とりあえずオデコでなくて良かったです。
ちなみに順位は釣った人の中では最小だったので10位でした。

 それでは
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。