SSブログ

シャア専用ズゴック型タコジグ [タコ釣り]

 実は次回の真蛸釣行に備えて秘密兵器を準備している。
続く
 それがこのジオン軍赤い彗星と呼ばれるシャア・アズナブル専用水陸両用モビルスーツ ズゴック型タコジグである。
P1020366.JPG
 
 ベースはバンダイ製だがシャア専用の特別仕様(改造)の為、量産はされておりません。

 また東京湾蛸釣り師でもニュータイプにしか扱えない。(笑い)

 でもこれでタコ釣れたら、笑えるね。

 でもきっと釣れると思う。

 ただタコって力が強いから強度が問題かも。

 実はガンプラはこれが初挑戦。ガンプラファンには怒られそう。

 本当は初代ガンダムを改造しようかと思ったんだけど、左右非対称で水中でのバランス悪そうなのでズゴックにした次第。
 実際に使ってみていないので本当に使えるかはまだわからないんだけど。


 それでは


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。