SSブログ

フレンドとモンスターハンター3rd [ゲーム]

 2017年3月12日 (日曜日)
昨日12日は先週ハンターランク3へ上がったフレンドさんI氏と2人で協力プレイ。
今回の目標はI氏をハンターランク4(上位)に上げる事。
上位になるとより難しい上位クエストを一緒にこなすことが出来るので、お互いにメリットがあるのだ。
 そして順調に集会所3のキークエをこなしていよいよ上位に上がる為の緊急クエストが出た。
私はソロで攻略したので結構苦労したのだが今回は最大まで強化させた上位の武器(大剣)でジエンの背中の弱点を部位破壊するところまで私が担当したので5分針くらいで撃退に成功した。
 実は正直私もこんなに早く終わるとは思っておらずびっくりした。

 ボイスチャットを使ってお互い立ち回りの分担が上手くいった結果だと思う。
このクエスト録画したかったなと思えるくらいパーフェクトな攻略だった。
(録画する機器は無いのだが)

 それでは

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PS Vita TVの中古を入手PlayStation Plus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。