SSブログ

2007年4月21日と22日は [旅行]

 21日と22日釣りはお休みしました。
家族サービスに専念いたしました。
場所は伊豆を旅行してきました。
21日弓ヶ浜に到着しなつ丸船着き場へ行ってみるとちょうど船があがってきたところでした。
船長に挨拶すると今日は大漁で早上がりとの事!クーラーを開けてもらい見せてもらうとそこには大量のキンメがいました。うーん思わずいいなーと口から出てしまいました。

昼食で弓ヶ浜でキンメの煮付け、夕食では下田でキンメしゃぶしゃぶ、あわび、伊勢海老等を堪能いたしました。

翌日戸田では蒸した高脚ガ二を初めて食べました。本当に旨かった。
伊豆旨いもの多すぎ
恐るべし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。