SSブログ

昨日は佐野へ行って来ました。 [食べ物]

  ちょっと今回は高速に乗って約30分ほどの所にある場所へ行って来ました。

 

 その場所とは、

佐野プレミアムアウトレットです。 

 

妻が服とかを見ている間に

私は、ゴディバの・・・・

名前は忘れましたが、一番人気のやつです。↓ 

 

ビターチョコが入っていて冷たく美味しかった。上に乗っているのはふんわり生クリームです。

 

妻の活性はとても高くちょっと目を離すと見失う勢いです。

活性が低く、また電池切れした私は こんな物を見つけました。↓

 

その名も、しみだれ豚マン。

具がギッチリ詰まっていて美味しかったです。

連日の暑さからかちょっと疲れが溜まっていたので、久々の息抜きでした。

今日は、この辺で。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

お、ここのインターはつい先日、走ったところだあ。!(^^)!
女性は、買い物、食べ物、の字を見ると、
活性化が、高まりますからね♪
ゴディバ、、、食べたいです(*^。^*)
ここにくると、よだれ全開になってしまう^_^;
by (2007-08-19 21:01) 

matsui

はなラブさん
ゴディバの・・・は初めて食べました。
美味しいですね。流行るのも解ります。^^
by matsui (2007-08-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しめ鯖とアジの漬け丼アジといえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。