SSブログ

夏バテ てつぼ [黒ラブ てつぼ]

 てつぼはこの夏の暑さで夏バテ気味です。

エアコン吹き出し口下で薄目をあけて寝ています。

てつぼは涼しい場所を良く知っています。

 

寝ていてもカメラ目線!?

ホントに寝とるんかい^^;


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 19

Cocoa母ちゃん

あっ、、、マミとは「始めまして」のてつぼくんだ♪♪
可愛いですね (⌒⌒)
本当によく知ってるよねぇU^ェ^U
涼しいところに皆集まれ~~~だね (^一^)
しかし、、、この暑さは何時まで続くのでしょうか、、、
今日雨予報だったのに、、、全然降りませ~ん (--;)
by Cocoa母ちゃん (2007-08-19 14:38) 

SIBA

お陰さまで、熱もほぼ平熱になりました♪
しかし、残暑厳しいですね~
夏でも毛皮着てるてつぼくん♪
その暑さ、お察ししますよ_(^^;)ゞ
可愛く撮れてますよ!
by SIBA (2007-08-19 16:32) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
レトリーバーの多頭飼い、大変でしょうけど楽しいでしょうね。^^
でもワン達は涼しい場所は本当に良く知っています。
本当にいつまでこの暑さが続くのか、ピークは過ぎたようなのでもう少しの辛抱でしょう。^^;
こちらも雨降る気配なしです。
by matsui (2007-08-19 17:36) 

matsui

SIBAさん
体調回復されたようで、一安心ですね。^^
残暑が厳しいので体調を崩しやすいですから私も気をつけます。
てつぼは黒の毛皮着てますから、暑さには弱いようです。
水を見るとすぐに近寄って入ろうとしますよ。^^
by matsui (2007-08-19 17:40) 

めぎ

涼しいところ、ドイツにはいっぱいありますよ~
てつぼちゃん、いらっしゃーい!
by めぎ (2007-08-19 21:48) 

love-lab

ほんとによく知ってますよね~、涼しい場所!
うちも必ず、エアコンの風が1番あたる場所をリクが陣取ってます。
てつぼくん、気持ち良さそうに寝てますね~♪
でも結構目が開いてて、まるで起きてるみたいです(笑)
by love-lab (2007-08-19 22:28) 

matsui

めぎさん
てつぼが涼しいところなら何処でも行きますと言っとりました。^^
by matsui (2007-08-19 22:33) 

matsui

love-labさん
てつぼ、涼しい場所は本当に良く知ってます。
リクくんも同じ事してるようですね。^^
by matsui (2007-08-19 22:35) 

半分寝ながらカメラ目線のてつぼ君、ブログの主人公の自覚ですかね!
by (2007-08-19 22:37) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
てつぼやはりカメラ目線ですよね。^^
by matsui (2007-08-19 23:18) 

ほんとに毎日、あっちあっちで、クーラー嫌いな我が家でも、
さすがに、わんこのために、クーラーを入れてます^^;
夏は、この毛皮、脱げるといいんですけどねえ。。。(*^。^*)
てつぼくん、暑いけど、なんとか乗り切ろうね^^
by (2007-08-20 06:43) 

matsui

はなラブさん
毎日本当に暑い日が続きます。^^
でも関東は朝晩は少し過ごしやすくなってきました。
ピーク時に比べてですが。^^
by matsui (2007-08-20 06:48) 

umiko

てつぼがだれてる。
激をとばさなくっちゃ。
ふあいと!
by umiko (2007-08-20 08:58) 

Rchoose19

てつぼ君の隣で寝たいくらいですワン!

一つ前の記事の「アジフライ」も、GOODですね。
私、魚嫌いなんですよぉ。魚屋さんの前を通るのも・・・・・・苦手です。
美味しくないものを食べちゃうと、嫌いになっちゃうんですよね。

自分で釣った魚は、自分で料理して食べます。
なので、余計にお外で魚を食べなくなりました~~~。
by Rchoose19 (2007-08-20 09:36) 

nicolas

アヤシイ目つきですね!(笑)
by nicolas (2007-08-20 19:07) 

matsui

umikoさんのファイトでてつぼに闘魂注入されたようです。^^
私の食事中にそれちょうだいと窓の外から吠えまっくっておりました。^^
by matsui (2007-08-20 20:25) 

matsui

Rchoose19さん
自分で釣った魚は鮮度が違いますからね^^
私も殆んどレストランとかでは魚を選択しません。
美味しそうな所は試しに食べてみることもあります。
by matsui (2007-08-20 20:29) 

matsui

にこちゃんさん
てつぼ怪しい目つきですよね。^^;
バテバテだったようです。
by matsui (2007-08-20 20:30) 

umiko

やった!
by umiko (2007-08-21 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジといえば岩槻祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。