SSブログ

8月26日成銀丸でイサキ釣り [イサキ釣り]

 疲れているので、とりあえず結果だけ報告。

138匹と爆釣です。

5時間かけて138匹内蔵と鱗とエラを取り除き捌きました。

親戚、友人に配り終えました。

 

8月26日成銀丸でイサキ釣りをしてきました。

138匹の大漁です。(成銀丸ホームページ上では少なめに記載されています。)

右上のクーラーが私の今回の釣果です。

(成銀丸船長撮影)

朝に詳細を追加しようと思います。

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

lilly

はじめまして!!
黒いワンコと釣りで訪問してみました。
海釣り、いいですね~~。
私は月曜から河口湖にバス釣り旅行です!
家のワンコの二コとの初旅行でもあります。
ほんとは海釣りがしたい・・・。
by lilly (2007-08-26 03:12) 

umiko

大漁おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2007-08-26 07:32) 

すばらしい!釣果もすごいですが、
5時間かけて、さばいたこと!
もう、お魚屋さん、ですね♪
みなさんの、晴れがましい顔に、nice!です^^
by (2007-08-26 08:31) 

matsui

lillyさん
はじめまして
私と同じ趣味(黒ワンコと釣り)をお持ちのようですね。^^
バス釣りも面白いですよね。(私昔JB PRO会員でした)
海も面白いですよ。
by matsui (2007-08-26 09:38) 

matsui

umikoさん
また大漁でした。^^
by matsui (2007-08-26 09:38) 

matsui

はなラブさん
魚捌けない人が多いので。^^
無駄にしない為に捌いて知人に渡してます。
無論捌ける人には通常そのままです。捌ける人は自分でやりたい人が多いです。
今回は勢いで全部捌いてしまいました。^^
by matsui (2007-08-26 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩槻祭り成銀丸でイサキ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。