SSブログ

明日はワラサ釣りに挑戦。 [日記]

 明日はワラサ釣りに挑戦します。

松輪の成銀丸に行ってみます。

まずは船長に釣り方を聞いてやってみたいと思います。

初めての釣りなので、まずは1本釣れてくれれば嬉しいです。^^

仕掛けはホームページを参考に作ってみました。

明日帰ったら記事をアップしたいと思います。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 12

この間の、新しい電動リールを使うのでしょうか?
朝早いのですね、ゆっくり休んでください、
UP,待ってます!^^
by (2007-09-08 20:41) 

matsui

はなラブさん
早速あの電動リールを使ってきます。^^
明日は朝が早いのでもう寝ます。zzz
by matsui (2007-09-08 21:04) 

ワラサ釣れるといいっすね。
イナダでも結構引くけど、ワラサの引きの強さはたまんない。
あっしも今月中、出船します。
by (2007-09-08 21:40) 

love-lab

気をつけていってらっしゃい!
また美味しそうなお魚の写真がアップされるのかしら~♪ワクワク
by love-lab (2007-09-08 23:55) 

めぎ

ワラサってどんなのでしたっけ・・・?
by めぎ (2007-09-09 06:41) 

umiko

お気をつけて!
どんなお料理ででてくるのかしら?
楽しみです。
by umiko (2007-09-09 10:20) 

SIBA

初挑戦って、ワクワクしますよね♪
記事、楽しみにしています!

私は、Wiiで釣り楽しんでいます(*^^*ゞ
by SIBA (2007-09-09 15:27) 

matsui

julieさん
残念ながらワラサは釣れませんでした。(><)
でも脂の乗った美味しいイナダが5本釣れたから良しとします。^^
by matsui (2007-09-09 20:07) 

matsui

love-labさん
ただいまーっ。^^
ワラサは釣れませんでしたが、イナダが5本釣れました。^^
by matsui (2007-09-09 20:08) 

matsui

めぎさん
ワラサは、ブリのやや小さい物ですワラサの小さいのはイナダと言います。
出世魚ですね。
by matsui (2007-09-09 20:10) 

matsui

umikoさん
無事帰ってきました。^^
まずはお刺身にしましたよ。^^
by matsui (2007-09-09 20:11) 

matsui

SIBAさん
初挑戦ってわくわくします。^^
でもワラサは残念ながら釣れず。(><)
また挑戦します。
by matsui (2007-09-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。