SSブログ

コスモス祭り [黒ラブ てつぼ]

  今日はコスモスまつりへ

 もちろん、てつぼも一緒に。

 暑かったので舌出てます。^^

でも、楽しかったようです。^^ 

 


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

love-lab

今日は本当にいいお天気でしたね!
半袖でも大丈夫なくらいですから、てつぼくんには
ちょっと暑かったかな。でも一緒がいいものね♪
テントの下、出店があったのかしら。
by love-lab (2007-10-28 22:35) 

へっ、へっ、へっ、ていうのが、聞こえてきそうな感じ!
でも楽しかったんですね、てつぼ君の顔を見たらわかります(笑)
by (2007-10-28 23:05) 

matsui

love-labさん
暑かったです。^^
出店たくさん出てました。^^
by matsui (2007-10-29 00:23) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
実際にカキ氷が売られていたぐらい暑かったです。^^
by matsui (2007-10-29 00:24) 

めぎ

ずいぶん暑そうですね~!
コスモス祭りって、コスモスが摘めたりするんでしょうか。
by めぎ (2007-10-29 02:18) 

matsui

めぎさん
今日も天気予報では南風が吹き込み半袖で大丈夫とか。^^
コスモス祭り最終日から摘んで持ち帰ることが出来ます。
by matsui (2007-10-29 06:50) 

釣りは中止で、てつぼくんとお出かけだったんですね~^^
てつぼくん、ちょっと暑かったけど、一緒にお出かけ、うれしいよね♪
今は、どこでもコスモス祭りが、盛んですね^^
by (2007-10-29 07:15) 

Rchoose19

コスモスって、いろんな色が咲いてますよね~~♪
てっちゃん、笑っていますね(*^_^*)
お天気の日のお出かけは、ほんと~~に気持ちいいですもんね~~
by Rchoose19 (2007-10-29 08:33) 

コスモス、綺麗ですねね。
きょうは、てつぼくんも一緒だったのですね^^
ってコスモス園にワンも入れたの?
ほんと、舌が伸びて暑そう!
by (2007-10-29 09:43) 

Cocoa母ちゃん

昨日は本当に汗ばむようなお天気、、、
青空の下、、、お出かけには最高でしたねぇ
コスモス祭り、、、いいですねぇ♪
てつぼくんのベロリン、、、可愛い U^ェ^U
by Cocoa母ちゃん (2007-10-29 09:44) 

matsui

はなラブさん
コスモス祭りてつぼと一緒に楽しんできましたよ。^^
by matsui (2007-10-29 20:53) 

SIBA

今日は、てつぼクンの3連発アップ画像!
見応えありました~(*^^*ゞ
by SIBA (2007-10-29 20:55) 

matsui

Rchoose19さん
コスモス畑、きれいでした。^^
この日は暑かったんですが、てつぼも十分に歩いたので満足したようです。
by matsui (2007-10-29 20:56) 

matsui

シンナツさん
このコスモス畑は一緒に入っても大丈夫でしたよ。^^
ただ本当に暑かったです。
by matsui (2007-10-29 20:58) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
コスモス祭りでてつぼもカキ氷を食べましたよ。^^
by matsui (2007-10-29 21:01) 

matsui

SIBAさん
てつぼの3連発アップ。^^
気に入っていただけたようですね。
by matsui (2007-10-29 21:03) 

lilly

私は天気が良かったので家の「洗濯祭り」でした(^^;)
by lilly (2007-10-30 01:29) 

matsui

lillyさん
洗濯にはもってこいの良い天気でしたね。^^
by matsui (2007-10-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末は台風が・・・明日は出稼ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。