SSブログ

ぷちラマダン4日目 [ぷちダイエット]

 今日も出稼ぎ先で、朝、昼は普通に(私のレベルで)食事をして

夜だけ例のクッキーを一袋とサラダとチーズをいただきました。^^

体重が測れないので、効果が判りません。

まだはじめたばかりですからもう少し様子を見ないとわかりませんね。^^


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 22

やっさいもっさい

前の記事を読みましたが、ダイエットは健康に気をつけて
やってください!でもその効果があるかどうかは
気になりますね
by やっさいもっさい (2007-11-01 22:41) 

めぎ

夜に軽い食事をするのは、ダイエットじゃなくても健康にとてもいいみたいですね。私はどうしてもいっぱい食べちゃいますが・・・
by めぎ (2007-11-02 06:46) 

matsui

やっさいもっさいさん
私のは果たしてダイエットと呼んでよいのか判りません。^^
本格的にやっている人に比べれば違うのではと思われるかも。^^
だから、題名にぷちをつけております。^^
効果が現れても現れなくても、結果は後日報告いたしますよ。
by matsui (2007-11-02 07:04) 

matsui

めぎさん
私も普段はたくさん食べてます。^^
ぷちラマダンを始めて、何日か経ちましたが。
夜の食事を軽くすると朝起きたときに目覚めがすっきりって感じが。^^
by matsui (2007-11-02 07:12) 

laf

朝、いっぱい食べで、夕食は、軽めが、体に一番良いみたい。
で、お酒はねいつ飲むのかが問題です。おじさん、食べるものが無いと飲めないタイプ。だから肥えるのだけど。お酒をやめるのが一番です。
おじさん、それで25キロ痩せたこともありますが、お酒の魅力には・・・・・。
今は、痛風のメタボおじさんです。
ダイエットがんばってください。
by laf (2007-11-02 07:40) 

Rchoose19

そうそう、夜ご飯を少なくするのがよいみたいですよね~~♪
朝、昼は動いていれば食べても大丈夫ですものねぇ。
私も、プチラマダン。。。してみようかしらねぇ。
by Rchoose19 (2007-11-02 09:14) 

umiko

ダイエットしてる。

・・・。
by umiko (2007-11-02 12:03) 

Cocoa母ちゃん

頑張ってますねぇぇ ハ(⌒⌒)ノノ ぱちぱち
しかし、、、体重ってそう簡単に減らないのに、、、すぐ増えるのはなぜ??
by Cocoa母ちゃん (2007-11-02 13:20) 

SIBA

広告、見て来ました~♪
確実に痩せるんなら始めたいです_(^^;)ゞ
by SIBA (2007-11-02 14:33) 

食事制限だけではなく、基礎代謝を上げる為に、
腿のストレッチと、腹筋運動をお薦めしますよ。
自分のペースで継続すれば、Julieの様に効果は出ます。
by (2007-11-02 21:42) 

matsui

lafさん
25キロは凄いです。^^
5、6キロは落としたいですね。
by matsui (2007-11-02 22:02) 

matsui

Rchoose19さん
夜は少なめのカロリーで少し続けてみます。^^
by matsui (2007-11-02 22:04) 

matsui

umikoさん
ぷちですから。^^
by matsui (2007-11-02 22:05) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
いや、頑張ってはいないんですが。^^
おっしゃるとおり増やすのは簡単ですね。^^
by matsui (2007-11-02 22:08) 

matsui

SIBAさん
まだ確実に痩せるか解りませんよ。
本当に一食だけ置き換えて痩せるのかはもうしばらく経ってみないと。^^
by matsui (2007-11-02 22:10) 

matsui

julieさん
腿のストレッチと、腹筋運動はやってみます。^^
のんびりやってみます。^^
by matsui (2007-11-02 22:14) 

love-lab

みなさんもおっしゃってましたが、朝昼をしっかり摂って
夕食を、ダイエット食に置き換えるのが1番よさそうですね。
体にも無理な負担をかけなそうです。
でも、夜お腹が空いて眠れなそう、、と心配になるのは私だけかな。。
by love-lab (2007-11-03 00:23) 

花火師

効果が実感できたら教えてくださいね
by 花火師 (2007-11-03 01:11) 

lilly

普段、きちんと?(たくさん?)食事を摂ってる人なら
1食、変えるだけで絶対に効果ありますよ!!
by lilly (2007-11-03 01:53) 

matsui

love-labさん
これが夕食に食べてるビスケットって満腹感あるんでちっともダイエットしてる感覚がないんです。^^
だからプチなんですけど。^^
by matsui (2007-11-03 09:55) 

matsui

花火師さん
効果が実感できたらお知らせいたします。^^
by matsui (2007-11-03 09:55) 

matsui

lillyさん
だといいんですが。^^
by matsui (2007-11-03 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。