SSブログ

豆乳おからクッキーでこんな効果も [ぷちダイエット]

 今日は味噌おでんとキムチとサラダと納豆を夕食にいただきました。

驚いたことに今までになかった少量で満腹感が。胃が小さくなったようです。

豆乳おからクッキーは、今回はパスしました。

以下のように推移しております。(ちなみに縦軸1目盛りは2キロです。)

元々筋力には自信があり、人並みはずれた代謝があるようで物凄い勢いで落ちていきますね。

ちなみに学生時代に柔道部の仲間からは獣人と呼ばれておりました。^^

 


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 20

やっさいもっさい

くれぐれも無理はなさらずに・・・
by やっさいもっさい (2007-11-07 21:59) 

matsui

グラフ見ると無理しているように見えるんでしょうね。^^
本人的には、全然無理してませんよ。^^
by matsui (2007-11-07 22:19) 

SIBA

順調にダウンしてますね~
頑張ってくださいね♪
by SIBA (2007-11-07 22:35) 

matsui

SIBAさん
このペースで落ちていけば、目標までもう少しです。^^
by matsui (2007-11-07 22:38) 

めぎ

メニューがとっても美味しそう♪
私にとってはご馳走です。
by めぎ (2007-11-08 06:56) 

matsui

めぎさん
納豆はドイツでは日本食材屋に行かないと手に入りにくいですよね。
最近、体の調子が良いです。
すっきりした目覚めで気持ちの良い朝です。^^
体重も少しづつ増えていくので体調の変化に気がつかないんですね。^^
自分では体調は変わっていないと思っていたのですが、体重落としてみて実感しました。
by matsui (2007-11-08 07:43) 

umiko

これをやって私のウエストも昔のようにくびれるのだろうか?
by umiko (2007-11-08 12:07) 

Cocoa母ちゃん

またまたカーブがぐ~んと下がってきましたねぇ
あともう一息ですね!!
頑張ってください!!
by Cocoa母ちゃん (2007-11-08 14:12) 

Rchoose19

順調ですね~~
って、人様が痩せているグラフ見て、自分が満足してちゃダメですね!
by Rchoose19 (2007-11-08 15:49) 

基礎代謝は筋肉量に比例しますしね。
それにしても、順調な落ちっぷりです!
by (2007-11-08 18:19) 

matsui

umikoさん
私もここまで効果があるとは思っておりませんでした。
豆乳オカラクッキー恐るべしです。
by matsui (2007-11-08 18:32) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
私の過去の経験からですが、
もうそろそろ落ち方が鈍くなってくる頃だと思います。^^
by matsui (2007-11-08 18:35) 

matsui

Rchoose19さん
こんなに急激に体重を落としたのは今回が初めてです。^^
by matsui (2007-11-08 18:38) 

matsui

julieさん
julieさんのブログを見てやってみようかなと始めたぷちラマダン。
みるみる贅肉が落ちていきました。^^
こんなに効果が、速攻で現れるとは凄いです。
by matsui (2007-11-08 18:41) 

love-lab

すごい!! 始めてまだ1週間なのに6キロ減ですか!
うぅ~、ますます気になる、豆乳おからクッキー!!
by love-lab (2007-11-08 21:15) 

無理をしないで、頑張ってください!
by (2007-11-08 22:10) 

lilly

成果がちゃんと出てますね~~(^^)
by lilly (2007-11-09 02:30) 

matsui

love-labさん
豆乳オカラクッキー。^^
これはダイエットしたい人には本当にお勧めです。^^
by matsui (2007-11-09 07:37) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
たぶん誰もが無理してると思うでしょう。^^
でも決して無理していないんですよ。
by matsui (2007-11-09 07:40) 

matsui

lillyさん
こんなに簡単に落ちていいのだろうかと思うぐらい順調にいってます。^^
でもこれから落ちにくい体重になってきたんでどうなることやら。
by matsui (2007-11-09 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。