SSブログ

ぷちラマダン停滞期か [ぷちダイエット]

 ここまで順調に落ちてきたがその勢いも小康状態に。

それがこのグラフです。(縦軸1目盛りは2キロです。)

元々学生の頃のトレーニングで絞りきった状態で85キロぐらいだったのでそれより若干多めの90キロを目標値にしたのでそろそろ落ちにくくなってくるはず。(ちなみに柔道の階級は86キロ以下級でした)

でもここまであまりにも順調に落ちているので、

状況を見てもう少し目標をさらに何キロか修正するかもしれません。^^

学生の頃の引き締まった状態まで戻れるのかな?

 


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 16

laf

柔道していたのですか。
おじさんと同じですね。剣道か柔道と思い、太っていたので柔道にしました。おじさんの頃は、体重階級がありませんでした。
学生の時は、太りたいといっぱい食べましたが、柔道している時は、太りませんでした。
柔道をやめた時から、食べる量が減らず、太りました。
おじさん、メタボ体型は、昔からあったのです。

目盛りは、1キロですか。
1週間で、3キロ。5キロぐらいは、2週間で減ると思います。
胃が小さくなってから、少し、横ばいになりますが、また、減ってきます。
by laf (2007-11-09 08:25) 

Rchoose19

matsuiさん、結構、でかいのですね~~♪
写真に写ってる、お魚は・・・・でかいのですね~~~(*^_^*)
胃が小さくなるとよいのですね。
私は、胃に歯があるって言われてるんですよぉ~~~(T_T)
by Rchoose19 (2007-11-09 08:40) 

umiko

体格が良いんですね。
by umiko (2007-11-09 10:42) 

matsui

lafさん
そうですかlafさんも柔道されていたのですね。^^
ちなみに一目盛りは2キロです。
by matsui (2007-11-09 18:45) 

matsui

Rchoose19さん
そうなんです。私は結構でかいんですよ。^^
釣った魚も写真では小さく見えてしまいます。
by matsui (2007-11-09 18:47) 

matsui

umikoさん
結構骨太です。^^
by matsui (2007-11-09 18:48) 

いい減り具合ですね^^
こうなったら、85㌔まで、がんばりましょう!
by (2007-11-09 20:30) 

SIBA

普通のダイエットでも、減りがピタッと止まる時期があるようですから、
それを乗り越えたら、また、順調に落ちると思います。
でも、グラフ見ている限り、良い感じです♪
by SIBA (2007-11-09 20:54) 

matsui

はなラブさん
85キロまでいけばかなりウエストもさらに細くなり80cm台に突入するはず。^^
ここ最近の私にとっては未知の領域ですね。
by matsui (2007-11-09 21:04) 

matsui

SIBAさん
もともと好きなだけ食べていたのを、豆乳おからクッキーでカロリー制限したので一気に減ってしまいました。^^
一日1キログラムペースでしたから正直私も驚きました。^^
ただ学生の時に鍛え上げた太もも周りは今でも60cmありますから。^^
ふくらはぎも一般人と比べ異常に太く(40cm)スキー靴は合うのがほとんど無くショップ泣かせです。
by matsui (2007-11-09 21:12) 

Cocoa母ちゃん

ゆっくり、、、焦らないでやってくださいね (^一^)
応援してますよ~
by Cocoa母ちゃん (2007-11-10 00:54) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
応援ありがとうございます。^^
ご心配なく、本人はそんなに無理してないんですけどね。^^
グラフ見ると尋常じゃない落ちかたしてますよね。
体調は絶好調です。^^
by matsui (2007-11-10 07:42) 

響(きょう)

私のダイエットはこれからです。(^^;
by 響(きょう) (2007-11-10 14:24) 

ほんと、順調に落ちてきていますね。
頑張ってください。
by (2007-11-10 16:12) 

matsui

響さん
やる必要ないのがベストです。^^
by matsui (2007-11-10 17:45) 

matsui

シンナツさん
ありがとうございます。
頑張ります。^^
by matsui (2007-11-10 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。