SSブログ

プチラマダン11日目 [ぷちダイエット]

 プチラマダンも11日目になり少し減リ方も緩やかになってきました。

ここ何日かは朝食は普通に食べて昼と夜を豆乳おからクッキーに置き換えています。

でも緩やかになりつつも落ちてきているので順調といえるでしょう。

目標まであと3キロちょっとですかね。^^

体の調子も良いので目標をさらに高くするかもしれません。

てつぼは、雨なので退屈そうにしています。

てつぼはなぜか私の腹筋運動の邪魔をします。

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 4

love-lab

停滞期を越えると、またガクッと下がるのかもしれませんね。
てつぼくん、腹筋運動の邪魔ですか~(笑)
きっと matsuiさんが1人で遊んでいると思っているのでは。
「ぼくも遊びに入れて~!!」って 言ってるのかな。
by love-lab (2007-11-10 22:56) 

matsui

love-labさん
もうそんなにガクッとは落ちないかも知れません。^^
今までの落ち方が尋常ではなかったのでしょう。
てつぼは、腹筋中にまさに周りに纏わりついて遊ぼうとアピールしまくります。^^
by matsui (2007-11-10 23:45) 

ストレッチをしっかりと行なうと、効果が上がりますよ。
マイペースで頑張ってください。
by (2007-11-11 00:13) 

matsui

julieさん
アドバイスありがとうございます。^^
ダイエットエキスパートのjulieさんからは色々教えていただき助かります。^^
やはり停滞期に突入したようです。
by matsui (2007-11-11 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。