SSブログ

プチラマダン(停滞中) [ぷちダイエット]

 今朝ようやく92キロ台に突入しました。^^

93キロ付近で停滞していたのですがついに92キロ台に。^^

グラフはつけているとわかるのですがじわじわゆっくり減ってきています。


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 20

SIBA

良い感じにダウンしてますね!
その調子で頑張って下さいね♪
by SIBA (2007-11-13 17:29) 

matsui

SIBAさん
ありがとうございます。^^
あの勢いで一気にいけるかと思いましたが、
意外と10キロ減の道は遠いことが判明しました。
もう少し時間が掛かりそうです。(><)
by matsui (2007-11-13 17:34) 

こうして、経過を公開していると、やる気も出てきますね^^
「停滞」を過ぎれば、また「減少」ですから、がんばってください^^
by (2007-11-13 17:39) 

Cocoa母ちゃん

うん、うん、このようにグラフを作ったりちゃんとちゃんとやってるのが凄い!
でも焦ったらいけませんよ、、、
マミも経験者だけど、、、リバウンドという怖いものが (--;)
by Cocoa母ちゃん (2007-11-13 18:16) 

love-lab

胃もだいぶ小さくなったのでしょうね~。
こうして続けていることが、ほんとにすごいと思います。
ゆっくり頑張って下さいね~
by love-lab (2007-11-13 19:51) 

matsui

はなラブさん
励ましのコメントありがとうございます。^^
じわじわですが減少しております。^^
by matsui (2007-11-13 20:45) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
コメントありがとうございます。^^
過去にリバウンドは経験しております。(><)
リバウンドはには注意したいと思います。^^
by matsui (2007-11-13 20:48) 

matsui

love-labさん
胃は小さくなってきたのが実感出来ます。^^
今晩は、シラスとキムチとオカズ少々で満腹感が。^^
以前なら絶対に無かったことです。^^
by matsui (2007-11-13 20:51) 

くれぐれも体調に気をつけて、無理をしないように頑張ってください!!
by (2007-11-13 23:39) 

lilly

成果がでれば苦しいダイエットも楽しく思える
ようになるのでは・・・?!
by lilly (2007-11-14 00:46) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
ありがとうございます。
ご心配なく、体調は絶好調です。^^
by matsui (2007-11-14 07:01) 

matsui

lillyさん
また減り始めてきました。^^
2日ぐらい変化なしの日があったので、本人的には何故だ???
ってかんじだったんですが停滞を抜けたかな。^^
by matsui (2007-11-14 07:03) 

凄い効果がでていますね。
あまり、急激なので心配してしまいます。
でも、頑張ってください。
by (2007-11-14 10:24) 

umiko

体は軽くなってきましたか?
by umiko (2007-11-14 10:48) 

Rchoose19

こんにちわ。
ワンちゃんとの、お散歩もダイエットにはよいのでしょうねぇ。
もう少しで、目標のー10㎏ですね!
by Rchoose19 (2007-11-14 12:52) 

matsui

シンナツさん
豆乳おからクッキーの説明書に書かれていた使用方法通りにやっているだけなのですが。^^
普段如何に大量のカロリーを摂取していたかばれてしまいますね。
by matsui (2007-11-14 13:21) 

matsui

umikoさん
かなり軽く感じますね。^^
軽快に動けるような気がします。
by matsui (2007-11-14 13:22) 

matsui

Rchoose19さん
こんにちは
目標まであと少しです。^^
急激減りから一時停滞後、じわじわ減りに変化してきました。
おそらく体内で少ないエネルギーを効率よく使えるように省エネ形に変化したのでしょう。今まで燃費悪かったですから。^^
by matsui (2007-11-14 13:27) 

響(きょう)

グラフつけてないのですけど、ベルトが楽になってきました。(^^)
by 響(きょう) (2007-11-14 14:13) 

matsui

響さん
お互い順調なようで何よりです。^^
by matsui (2007-11-14 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。