SSブログ

プチラマダン(停滞を抜けたようです) [ぷちダイエット]

 やはり停滞から抜けたようです。^^

またじわじわながら落ちてきましたよ。

今晩測定したらついに、91キロ台に突入しました。^^

目標まであと少しです。

今晩のメニューはクッキーばかりだと飽きるといけないので、

キムチ、納豆、がんもどき、煮卵をいただきました。^^

久しぶりにグラフをアップします。

今日はこれで

 


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 22

SIBA

また、減り出したら嬉しいですよね!
あと少し、目標まで頑張って下さいね♪
by SIBA (2007-11-14 22:26) 

matsui

SIBAさん
あと少し気を抜かず頑張りますよ。^^
目標達成したら、
90キロ切ってどこまで落ちるのかチャレンジしてみたいですね。^^
by matsui (2007-11-14 22:41) 

laf

今のペースなら、20キロは、大丈夫です。
おじさん、90キロから65キロと、2ヶ月で痩せたことがあります。
お酒をやめた時期です。今は、お酒が友達なので、83キロをウロウロしています。
by laf (2007-11-15 00:14) 

matsui

lafさん
私の骨格だと20キロ痩せたら痩せすぎかも。^^
これは完全に未知の領域です。高校の時に血反吐を吐くぐらい練習している時で84キロぐらいでしたから、まあその時は筋肉も凄かったですけど。
ベンチプレス最大筋力150キロありましたから。^^アームフルオーバーは30キロでやってました。^^
でもとりあえず-10キロ目標で、いけそうなら次にさらに-5キロ目標でやって見る予定です。
by matsui (2007-11-15 00:24) 

めぎ

煮卵って、どんなのでしょう?
by めぎ (2007-11-15 06:19) 

matsui

めぎさん
煮たまごは、最近のラーメンのトッピングで人気のあるものです。
半熟茹で卵の殻を剥いてチャーシューを作った時のタレ(冷たい)に1~2日漬け込み味を染み込ませた物のことですよ。
半分に切って断面を見せるとより美味しそうになります。^^
by matsui (2007-11-15 07:09) 

Rchoose19

体重、減ってくると、また、やる気も出てきますよね!
でも、夕食だけで、痩せられるなんて~~~すごいです。
尊敬しちゃいます!
by Rchoose19 (2007-11-15 09:25) 

umiko

これだけ減ると嬉しいですね。
by umiko (2007-11-15 11:10) 

matsui

Rchoose19さん
この豆乳おからクッキーの効果で、
胃が小さくなったようで以前とは全然食べる量が減ってますね。^^
一日に1食か2食を気分で置き換えています。
それがプチラマダンを成功に導いているようです。
by matsui (2007-11-15 12:44) 

matsui

umikoさん
私の場合は、本当に少ないカロリーでも問題ないようです。^^
今のところ体調も良好ですし。^^
正直自分でも驚いております。
by matsui (2007-11-15 12:46) 

響(きょう)

私も、ベルトに余裕が出始めました。
キノコとニラとタマネギの汁と、禁酒の効果です♪
by 響(きょう) (2007-11-15 14:37) 

Cocoa母ちゃん

納豆ならいくらでも食べていいですねぇ
マミも納豆があったからダイエット頑張れた^^
by Cocoa母ちゃん (2007-11-15 16:31) 

停滞期を抜けると嬉しいんですよね。
継続こそ力なりです。ファイト~
by (2007-11-15 18:01) 

matsui

響さん
禁酒もしているんですか?
本格的ですね。^^
by matsui (2007-11-15 18:44) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
納豆は本当に優れた食品ですね。^^
私もかなりお世話になってます。
by matsui (2007-11-15 18:48) 

matsui

julieさん
停滞期を抜けると嬉しいですね。^^
まさに継続は力なりですね。
by matsui (2007-11-15 18:49) 

love-lab

うわ~、すばらしい!抜けたんですね!
しかも、 「飽きるといけないので」 ということは
まだまだ飽きてないんですね、豆乳おからクッキー!!
納豆、私もよ~く食べています♪納豆のおかげで
骨密度が平均値をはるかに上回るほどの値になりました♪
by love-lab (2007-11-15 21:31) 

やっさいもっさい

卵って栄養価が高いらしいですから、あと納豆も
体にいいですからねー・・・って体には気をつけて
くださいね!
by やっさいもっさい (2007-11-15 23:02) 

matsui

love-labさん
とりあえずまたじわじわですが減り始めましたよ。^^
案外美味しいんでまだしばらくは飽きなさそうです。
納豆は本当に低カロリー高タンパクで助かりますね。
by matsui (2007-11-16 00:00) 

matsui

やっさいもっさいさん
無理のない程度に食事をクッキーに置き換えてやっております。^^
置き換えない時には体が要求しそうな物は採る様にしてますね。
by matsui (2007-11-16 00:02) 

花火師

停滞期をクリアできれば目標はすぐそこですね
by 花火師 (2007-11-16 01:59) 

matsui

花火師さん
実はゴールが近いほうが落ちる物(余分な脂肪)が減ってくるので意外と苦戦するんです。^^
by matsui (2007-11-16 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチラマダン(停滞中)運動法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。