SSブログ

我が家にWoooがやってきた。 [TV]

 今日は、とても嬉しいことがあります。

我が家にもついに日立のWooo(フルハイビジョンプラズマテレビ)がやってくるのです。^^

お昼頃に到着予定。

わくわくしてます。

ちなみにプチラマダンも継続してますよ。^^

今朝90キロ台に突入しました。^^

日立のWoooが先ほど到着しました。

もの凄いきれいな画像で大満足。

それではこれで。


タグ:プラズマTV
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 14

Cocoa母ちゃん

Woo氏がやってきてたいくつしませんねぇ (笑)
ラマダン、、、まだ継続中ですねぇ
頑張れ!!
by Cocoa母ちゃん (2007-11-17 15:19) 

響(きょう)

私も急にウエストが細くなりだしました☆
by 響(きょう) (2007-11-17 15:38) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
励ましありがとうございます。^^
Wooo氏は素晴らしい画質で大満足です。
プチラマダン落ちるペースは緩やかですが、やってますよ。^^
by matsui (2007-11-17 18:57) 

matsui

響さん
お互い頑張りましょう。^^
by matsui (2007-11-17 19:00) 

Rchoose19

おお、今頃は、何を観てるんでしょうかぁ(*^_^*)

matsuiさんの減量は、とても、「プチ」じゃないような気が・・・・
by Rchoose19 (2007-11-17 19:52) 

matsui

Rchoose19さん
色々見てますが絵画が出る番組とかは美術館にいるようです。^^
プチラマダンは、プチで始めたのでそのまま使っております。
by matsui (2007-11-17 22:12) 

SIBA

いいですね!羨ましいです♪
我が家は、いつごろ買えるんだろ?_(^^;)ゞ
by SIBA (2007-11-17 23:54) 

lilly

新しい電化製品ってなんだかテンションが
上がりますよね(^^)
by lilly (2007-11-18 02:04) 

laf

2週間で、10キロ減ですか、20キロいきますよ。
昔と違って、筋肉もないと思いますし、無理しないで、やれば、
2ヶ月で、20キロに。ビール1本。
by laf (2007-11-18 02:05) 

matsui

SIBAさん
画質だけではなく音質もよく自宅が映画館のようです。^^
by matsui (2007-11-18 07:52) 

matsui

lillyさん
昨日から我が家はテンション上がりまくりです。^^
by matsui (2007-11-18 07:54) 

matsui

lafさん
この減るペースだと、いっても-15キロぐらいではないかと。^^
未だに筋肉結構あるんですよ。わたしが100キロあるときでも体重言うとみんなえっ!そんなにあるのって驚いていましたから。^^
若い頃に鍛えた筋肉は落ちにくいって言うけど本当です。
by matsui (2007-11-18 07:58) 

めぎ

ほぉ~新しいテレビ!画質も音もよくてよかったですね。
私はテレビを持ってなくて、どうしても見たいときはコンピューターで見てます。
by めぎ (2007-11-18 19:02) 

matsui

めぎさん
デジタル放送&フルハイビジョンプラズマTVの組み合わせは無敵ですね。恐るべしです。^^
by matsui (2007-11-18 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動法プチラマダン20日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。