SSブログ

憧れの自転車通勤 [自転車]

 ついに今日天気も良かったので、以前から憧れていた自転車通勤をしてみました。^^
事前に休日コースを下調べして有りましたので天気の日にやってみようと計画してました。
片道約20キロで1時間弱。ちょうど良い距離かな。
天気が良いと気持ちいいです。

nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 13

Rchoose19

自転車も、良い運動ですね~~♪
UVケアも忘れずにね(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-04-03 21:06) 

laf

40キロ、2時間。マラソンなら優勝です。往復でも凄い。
まだ、ダイエットできますね。もの凄い。
by laf (2008-04-03 21:58) 

matsui

Rchoose19さん
ありがとうございます。
UVケア、男は案外関心が低い項目です。
でも大事なことですよね。
一応帽子をかぶって走行してみましたよ。
by matsui (2008-04-03 22:05) 

matsui

lafさん
実はドアtoドアだと電車通勤と自転車通勤はほぼ同じ時間なんです。
同じ時間なら気持ちの良い方を選んでしまいます。
自転車通勤は晴れていると本当に気持ちがいいです。
by matsui (2008-04-03 22:09) 

お好み焼き屋のおばちゃん

自転車通勤には丁度いい季節かも・・・一時間弱かぁ~
おばちゃんは、2Fから1Fに降りたら、職場です(笑)

by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-03 22:51) 

花火師

気持ち良さそうですね
でも本当、日焼けに注意ですね
by 花火師 (2008-04-03 23:17) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃん さん
職場が近いのも良いことです。^^
by matsui (2008-04-04 00:41) 

matsui

花火師さん
気持ち良いですよ。^^
満員電車に乗るのと比較すると尚更です。(笑い)

by matsui (2008-04-04 00:45) 

lilly

天気がいいと体も軽くなった気がしますよね(^^)
by lilly (2008-04-04 02:34) 

matsui

lillyさん
通勤途中の川沿いの桜を見ながら自転車は気持ちいいです。^^
by matsui (2008-04-04 06:38) 

umiko

往復40キロすごい距離ですね。
by umiko (2008-04-04 10:03) 

matsui

umikoさん
自転車で走ってみると大した事無い距離ですよ。
by matsui (2008-04-04 20:07) 

響(きょう)

私も移動は自転車です♪ 景色を楽しみながら、のんびりとっ☆
by 響(きょう) (2008-04-05 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。