SSブログ

今日も [自転車]

 昨日もまた。^^

それでは。^^
nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 20

umiko

いってらっしゃ~い。
by umiko (2008-04-04 10:04) 

Rchoose19

ますます、健康的ですね~~(*^_^*)
自転車だって、立派なオープンカーですもんね!
by Rchoose19 (2008-04-04 19:19) 

matsui

umikoさん
ただいまーっ。^^
帰って来ました。
by matsui (2008-04-04 20:11) 

matsui

Rchoose19さん
自転車ってそういえば丸見えですね。^^
盲点でした。(笑い)
by matsui (2008-04-04 20:12) 

love-lab

今日もいいお天気だったので、きっといい汗
かいて来たんでしょうね~。朝の自転車通勤、
会社に着いたら汗だくになってそうですが、
やっぱり動きやすい服装で行くのかしら。
それで会社に着いたら着替えかな?
ますます体重が減りそうですね!!
by love-lab (2008-04-04 23:13) 

matsui

love-labさん
天気は今日も良かったので気持ちよく走れました。
体重を落としてからはこのくらいの走行距離ではそれ程汗をかかないんです。
もっとも汗びしょびしょになったら風邪をひいてしまいますし。
まだ朝晩は涼しいのも影響してるかも。^^
体重は減るかどうかはわかりません。逆に筋肉が付いて重くなる可能性もあります。でも代謝はよくなるはずです。
by matsui (2008-04-04 23:40) 

SIBA

自動車ばかりの私は、すっかり自転車乗れなくなりました。
また、練習始めようかな?春風、気持ち良さそう!

by SIBA (2008-04-05 02:02) 

matsui

SIBAさん
春風はとても気持ちいいですよ。
自転車は気持ちいいだけではなくダイエット効果もあるようです。^^
昨日の晩メガマックを食べたのに今朝体重が減っておりました。^^
by matsui (2008-04-05 07:16) 

tosi-aki

おはようございます。
最近Willで体調管理をと思い実行してます、
自転車通勤に今はちょうど良い気候ですねp(^-^)q。


by tosi-aki (2008-04-05 08:10) 

めぎ

おお!自転車通勤・・・
前はやってたんですけどね~
何キロかしら・・・ものすごくゆっくりな私が自転車30分弱で着く距離なんですけど。普通の人は15分くらいかなあ。
by めぎ (2008-04-05 08:15) 

umiko

お帰りなさい。
by umiko (2008-04-05 11:53) 

TOMO

ずっと車ばかりです。
たまには運動もかねて
乗ってみようかな。
by TOMO (2008-04-05 13:55) 

はなラブ

一時間弱の自転車通勤、尊敬します^^
かあやん、動きっぱなしの仕事なので、
考えられない^^;
by はなラブ (2008-04-05 19:20) 

matsui

tosi-akiさん
まだ自転車通勤初心者なのでどの時期が一番良いのかよくわかりませんが気温とか考えると今の時期が一番良いかもしれません。^^
by matsui (2008-04-05 20:53) 

matsui

めぎさん
私は自転車の前にカーナビを使って車で直帰した際にルートと距離を把握しました。あと自転車にもスピードと距離が出るメーターを付けてます。^^
by matsui (2008-04-05 20:56) 

matsui

umikoさん
いつもコメントありがとうございます。^^

by matsui (2008-04-05 20:56) 

matsui

TOMOさん
自転車は有酸素運動ですから、運動としても優れていますよ。^^
by matsui (2008-04-05 20:58) 

matsui

はなラブさん
自転車で走るのが好きなので、別に苦痛とかではなく楽しいんです。^^
結構会社でもよく出来るねと誤解する人が多いですね。
本人は走るのが楽しいからやっているんですけど。(笑い)

by matsui (2008-04-05 21:01) 

lilly

matsuiさんはすご~~く凝り性なんですね。
「これ!!」と思ったことには集中力がすごい!!
続けること・・・は凝り性じゃないとできない業。
by lilly (2008-04-06 00:18) 

matsui

lillyさん
確かに凝り性かもしれません。^^
ただ自転車通勤は晴れの日限定です。
さすがに雨では厳しいです。^^
by matsui (2008-04-06 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れの自転車通勤今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。