SSブログ

2日連続雨 [自転車通勤]

 昨日4月17日、今日4月18日と二日連続雨。
今日も電車で通勤します。

 早く晴れないかな。

 それではまた
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

umiko

雨はうっとおしいですよね。
by umiko (2008-04-18 11:10) 

お好み焼き屋のおばちゃん

雨、風ともに強くて、結構大変なことになってますね・・・。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-18 17:07) 

SIBA

京都も2日続きの雨でした。
おまけに凄い雨音!
桜の見ごろが終わった後で良かったです♪

by SIBA (2008-04-18 22:43) 

真夏

いや~、ここのところ雨が多いですね~。
入梅しそうですね^^ ←まだ早いよ
スカッと晴れてほしいものです。
by 真夏 (2008-04-19 08:18) 

響(きょう)

札幌は急に温かくなりました。
四月の桜を見られるのは、生まれて初めてかもしれません。
あくまで「開花予報」ですけどね♪
by 響(きょう) (2008-04-19 12:50) 

matsui

umikoさん
雨、風がともに強くて嫌な天気です。
by matsui (2008-04-19 16:54) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
やはり晴れが好きです。
by matsui (2008-04-19 16:57) 

matsui

SIBAさん
桜はもうほとんど散ってしまいました。
雨が降る度に寒くなったり暖かくなったりで体調を崩しそうですね。
春らしい暖かい天気がやはり好きです。
by matsui (2008-04-19 17:03) 

matsui

真夏さん
梅雨入りはまだしてほしくないですね。(笑)
晴れが好きー。(^^ゞ
by matsui (2008-04-19 17:06) 

matsui

響さん
札幌はこれから桜の開花ですね。花見で一杯やるんでしょうね。
by matsui (2008-04-19 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も箱根へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。