SSブログ

2008年6月24日25日 [自転車通勤]

 この所雨が意外に降らないため、昨日今日とMTBで自転車通勤です。^^
昨日の晩は一時的に強く降った所もあったようですが幸い私の帰宅時間には降っておりませんでした。

 MTBは良くできた自転車ですよね。^^
走るところを選ばないし、砂利道、泥道、どこでも走れる。
ロードは早く楽に走れるけど雨は苦手だし舗装路のみですから。
でも舗装路で晴れていたら気持ちいいんですけどね。^^

 自転車通勤効果で
 体重もじわじわですがさらに落ちているような感じです。
 体脂肪は確実に減っています。

 今週も走行距離を延ばせそうな予感。^^

 それではまた
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

Rchoose19

おはようさんです。
よいお天気になりましたね~~~。
パンクと、すっこけには充分にご注意下さいませ。
by Rchoose19 (2008-06-24 08:52) 

matsui

Rchoose19さん
おはようございます。^^
先週の予報ははずれましたね。
今現在とても良い天気です。
でも梅雨なのでいつ雨が降っても良いように今日もMTBで通勤しましたよ。
パンクは本当に防ぎきれないトラブルの一つですね。
すっこけは十分注意してます。
あまり限界までスピードを上げないようにしてますよ。(笑い)
by matsui (2008-06-24 09:19) 

真夏

MTB、凄いバイクなのですね。
我が家のママチャリも優れもの。 どこでも走るよ^^
無理せず頑張ってくださいね。
by 真夏 (2008-06-24 09:32) 

upako

自転車もダイエットもここまで来ると楽しくてしょうがないみたいですね。
そこまでいくのが大変なんだけど、やってしまうmatsui さんにnice!ですね。
by upako (2008-06-24 15:07) 

matsui

真夏さん
私のMTBは入門用なのですが本当に良くできてます。
自転車は楽しいですね。^^

by matsui (2008-06-24 22:35) 

matsui

upakoさん
体が軽くなってから、自転車がより楽しくなりました。^^
多分スキーやテニスも激変しているのではと試すのが楽しみです。^^
by matsui (2008-06-24 22:37) 

lilly

MTBってやっぱりママちゃりとは違うんですね~~。

by lilly (2008-06-25 00:53) 

花火師

おいらもやろうかな?
by 花火師 (2008-06-25 00:54) 

matsui

lillyさん
元々MTBって山の中の未舗装道を上ったり下ったりする為の自転車ですから走れないところが無いんです。^^
車体もすごく丈夫です。
by matsui (2008-06-25 05:44) 

matsui

花火師さん
是非、走ってみてください。^^
ダイエットにも効くし。
本当に気持ち良いですから。
by matsui (2008-06-25 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スローパンクサイズダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。