SSブログ

2日間の出張予定でしたが3日間に。 [通勤]

 ただいま出張から戻りました。^^
結局3日自転車通勤を休みました。
でも日曜の190キロロングライドの疲労を回復するにはちょうど良いお休みになったかと思います。

 得意先で久しぶりに会った友人は、多分10キロ以上痩せたよね?と驚いておりました。

 出張先では、美味しい物を頂きましたよ。^^
画像はありませんが初日の晩は1次会焼き肉とビール、2次会はテキーラー。

二日目の晩は金目ダイの煮付けにビールと焼酎、2次会はテキーラー。

 久しぶりにかなり飲んで食べました。(笑い)

 運動もしないで美味しい物をいただいたので体重は当然増えましたよ。
でも不思議なことに体脂肪は下がってました。謎です。

 先ほどシャワーを浴びた後に測定したデーターを公開。

 体重   80.9キロ
 体脂肪  13.5%(初めてこんな低い値が出ました。)
 恐らく体の修復にエネルギーを消費しているのですね。

 それではまた。
タグ:ダイエット
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 12

lilly

お~~、すごい体脂肪値ですね!!
もう、体がアスリート並みじゃないですか(^^)
基礎代謝もものすごいんでしょうね♪


by lilly (2008-07-19 00:28) 

花火師

実にいい感じですね
おいらも、15%ぐらいにならないかな?体脂肪
by 花火師 (2008-07-19 02:42) 

matsui

lillyさん
TOPアスリート並みの10パーセントを目指してます。(笑い)
恐らく現在の基礎代謝は半端ではないと実感してます。
by matsui (2008-07-19 05:22) 

matsui

花火師さん
20年ぐらい付き合っている得意先でmatsuiさんのイメージは不摂生な感じってイメージだったのに、なぜかかっこよく見えると言われたのが凄く嬉しかったですね。(初めてハリウッドスターのジェットリーに似てると言われた。)
by matsui (2008-07-19 05:24) 

かいわれ

テキーラのおかげじゃないでしょうか。(笑)

by かいわれ (2008-07-19 12:12) 

upako

テキーラなんてとても飲めません。(><)

by upako (2008-07-19 13:42) 

はなラブ

これまた、思い切って、飲んで食べましたね^^ 笑
体脂肪、増えないってことは、体が今の状態に慣れているって、
ことでしょうか。ここまでくると、、、やっぱり東山さんを狙ってほしい^^
by はなラブ (2008-07-19 17:09) 

matsui

かいわれさん
そうかもしれません。^^
テキーラはアルコール度数40%の結構キツイ酒ですからね。
by matsui (2008-07-19 20:04) 

matsui

upakoさん
これが意外と美味しかったんですよ。^^
でも次の日の午前中調子がイマイチでした。(笑い)
by matsui (2008-07-19 20:06) 

matsui

はなラブさん
久しぶりに飲みましたので結構な量飲んで食べてしまいました。(笑い)
十分リフレッシュしたのでまた気持ちを切り替えて、体脂肪率10パーセント以下を目指して頑張ります。^^
by matsui (2008-07-19 20:08) 

めぎ

体脂肪なんて、怖くて量れませんわ。
by めぎ (2008-07-21 17:46) 

matsui

めぎさん
そんな事言わずに健康の為、測定しましょう。
by matsui (2008-07-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日明日は今日はてつぼと日光へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。