SSブログ

降られなかった。^^ [自転車通勤]

 今日もMTBで自転車通勤でした。
雨に遭うことなく無事家に到着しました。
帰りに新居予定地に寄って見ましたが、まだ基礎工事着工されていませんでしたね。

本日の体重&体脂肪
体重    77.2Kg
体脂肪  16.6%

 それではまた
nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 20

めぎ

しばらくご無沙汰いたしました。
自転車で一番辛いのは雨ですよね~私もそれが辛くてやめちゃったんですよ・・・


by めぎ (2008-08-06 23:15) 

matsui

めぎさん
お久しぶりです。^^
雨は確かにネックになりますね。
最近、めぎさんのブログの写真を見て自転車でヨーロッパを旅したくなっている私です。

by matsui (2008-08-07 00:23) 

花火師

おいらは新宿で雨に降られましたよ(T^T)ウック!
by 花火師 (2008-08-07 01:03) 

upako

まだ着工でないのですか・・。
腹決めた以上は早くしてもらいたいですよね。(自分はそうなんです)
by upako (2008-08-07 06:28) 

matsui

花火師さん
新宿は降られましたか。
激しい雨のときは傘が意味を成さない事もありますよね。
私は今回は大丈夫でした。
もっとも自転車の時は安全第一で傘は絶対に差しませんけど。^^
by matsui (2008-08-07 06:39) 

matsui

upakoさん
もしかしたら少し基礎工事始まっているかなと帰り道を変えて寄って見たのですがまだでした。
このところ天気も悪かったし、土曜日に現場打ち合わせがもう一回あるのでそれからかもしれません。^^
by matsui (2008-08-07 06:42) 

ぎんちゃん

突然の雷雨とか嫌ですよね。
今日から立秋なんで少しづつ空の様子も
変わって来るといいです。

by ぎんちゃん (2008-08-07 07:00) 

はなラブ

突然の集中豪雨、、、我が家地方は、まったくなんです。
雨にぬれて、風邪ひかないようにしてくださいね^^
by はなラブ (2008-08-07 08:10) 

matsui

ぎんちゃんさん
昨日の会社帰り川沿いの道を走行していると、コオロギなど秋の虫が鳴き始めてました。すぐそこまで秋は来ているんだなと感じた一瞬でした。
by matsui (2008-08-07 08:26) 

matsui

はなラブさん
 ゲリラ豪雨が起こらないことは良い事です。
ちなみに今の時期は走行中なら雨に濡れても全く問題ありません。^^
風邪ひくどころか、むしろ気持ちよく感じます。^^
もちろん帰ったらすぐに着替えますけど。(笑い)
by matsui (2008-08-07 08:29) 

Rchoose19

降られなくって、何よりですね。
私も以前、バイク通勤してましたので、
途中で降られちゃうと、「合羽着ようかな、どうしようかな、もうすぐだしな」
って、結局ずぶぬれになっちゃうんですよぉ・・・・・^^;
by Rchoose19 (2008-08-07 08:46) 

matsui

Rchoose19さん
そうですね、合羽着ると暑いし。
あとちょっとの距離だと、濡れた合羽を乾かす手間考えてしまいます。
by matsui (2008-08-07 08:56) 

真夏

自転車通勤お疲れ様です。
最近、ゲリラ豪雨とかが多発していますので注意してください。
by 真夏 (2008-08-07 10:22) 

(。・_・。)2k

通勤が無いので営業にチャリを使ってます。
最近暑すぎて(^^;
by (。・_・。)2k (2008-08-07 13:49) 

お好み焼き屋のおばちゃん

何時、何処で雨が降ってもおかしくない日本ですよね!「晴れ、時々曇り、ところにより雨!」って、天気予報もなんだかなぁー・・・。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-07 22:47) 

lilly

ここ最近の関東周辺の天気は??ですね。
家の辺りは関東でも豪雨はないですが・・・。
気象予報士さんは大変だな~~と(笑)




by lilly (2008-08-08 04:18) 

matsui

真夏さん
ご心配頂きありがとうございます。^^
ニュースで見ましたがゲリラ豪雨結構怖いですね。
by matsui (2008-08-08 05:34) 

matsui

(。・_・。)2k さん
営業にチャリでもこのところ暑いですから、恐らく日中走られているのでしょう。
朝晩走る私より大変かと思いますよ。
by matsui (2008-08-08 05:37) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃん さん
天気予報も大変ですよね。
相手は予測しにくいゲリラ豪雨ですから。
by matsui (2008-08-08 05:38) 

matsui

lillyさん
最近やはり地球がおかしくなっているのかも。
地震や豪雨など自然災害の規模が大きいような気がします。
気象予報士さんはこの時期が一番大変かと。^^
by matsui (2008-08-08 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。