SSブログ

空腹に負けました。 [自転車通勤]

 昨日は仕事が早く終われば帰りに少し走るつもりでした。
でも結局遅くなってしまい。帰りも10キロほど余分には走ったのですが、お腹が減って力が出ず60キロ少しで終了しました。

 しかし昨晩は熱帯夜で寝苦しかったです。ww
よく眠れないぐらい暑かった。

 今朝はまた少し涼しくなっていました。
明日から盆休みなので仕事頑張るぞ!
仕事が早く終わったら今日は80キロぐらいは走りたいものです。

 それではまた。
タグ:自転車通勤
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 14

Rchoose19

matsuiさんも、夏休みですね~~~♪
てっちゃんと、何処に行くのかなぁ~~~~ヽ(^o^)丿

by Rchoose19 (2008-08-12 08:49) 

matsui

 明日からお盆休みです。^^
でもお盆なんで遠くへは行けない様な、行きたいような。^^
by matsui (2008-08-12 09:11) 

真夏

連休中は、凄い距離が出そうですね。
無理しないで頑張ってくださいね。
by 真夏 (2008-08-12 09:45) 

(。・_・。)2k

仕事後に走る距離とは思えませんね(^^;
by (。・_・。)2k (2008-08-12 14:23) 

ひろちゃん

チャリ通、頑張ってください。
お休み中は自転車でどこかへ行かれるのですか?

by ひろちゃん (2008-08-12 15:20) 

ぎんちゃん

腹が減っては戦はできぬ…ですかね^^
それでも…60km!凄い!
by ぎんちゃん (2008-08-12 18:59) 

ラナ

連休中も自転車で走るんですか?
もう10年も自転車に乗っていません。
ガソリン代が高くなっているので、自転車だとそんなことも心配ないですね。
by ラナ (2008-08-12 19:16) 

love-lab

日中は真夏の暑さですが、朝は涼しい日が多くなってきましたね。
連休中、ものすごい距離になりそうですね。
熱中症と夕方の雷雨にはくれぐれも気をつけて下さいね。
by love-lab (2008-08-12 20:21) 

matsui

真夏さん
機能も休み前の仕事が遅くまで。
でも気合を入れて昼飯食べておいたので、走れました。^^
by matsui (2008-08-13 08:13) 

matsui

(。・_・。)2k さん
仕事後は疲れたら寝ればいいだけなので。^^
by matsui (2008-08-13 08:15) 

matsui

ひろちゃんさん
チャリ通は楽しいですよ。^^
休みはどこかにいくと思いますが、その日の気分でふらっと出かけることが多いです。
by matsui (2008-08-13 08:16) 

matsui

ぎんちゃんさん
 最近自分の燃費が凄く悪いのが。・・・・
60キロって言っても、行き30キロ帰り30キロですから。
そんなに凄くないですよ。^^
自転車通勤で毎日やる人もいるようですから。
by matsui (2008-08-13 08:19) 

matsui

ラナさん
趣味ですから。^^
by matsui (2008-08-13 08:20) 

matsui

love-labさん
涼しい日も少し増えてきたようです。
お盆なので忙しくそれ程走れないかも。
強力な晴れ男なので、滅多なことでは降られません。^^
by matsui (2008-08-13 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配。お盆前の駆け込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。