SSブログ

お盆前の駆け込み [自転車通勤]

 昨日もお盆前の駆け込み仕事が。
結局遅くなりました。でも予想はしていたので昼飯をガッツり食べておきました。

 12日は行きで約30キロ、帰り約50キロ超で合計80キロ以上MTBで走りました。^^
行き(さいたま市→吉川市) 帰り(吉川市→さいたま市→北本市 ここでメガマックの遅い夕食 →さいたま市)
でも家に着いた時には日付が変わっておりました。
GPS付けて走っているので軌跡が後から地図に表示できるのは楽しいです。

 今日はお盆で忙しいので
それではまた。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

ひろちゃん

夜チャリ、車には気をつけてくださいね。

昨日帰宅したらお盆の飾り付けが。
今年はしょぼいね。

今日はお迎え。私は仕事です。
一応直帰して線香くらいあげないと。
by ひろちゃん (2008-08-13 14:19) 

かいわれ

夜間走行ですか。
涼しいでしょうね。

by かいわれ (2008-08-13 21:37) 

花火師

夜もまだ暑いですよね
気をつけてくださいね
by 花火師 (2008-08-14 02:43) 

upako

GPSあると夜もレーダー付けているようなものですよね。
気をつけてくださいね。
ガッツリ運動→ガッツリ食事は素晴らしい生活ですね。
by upako (2008-08-14 10:44) 

matsui

ひろちゃんさん
お盆は我が家は特別な飾りつけはしません。
いつもより花を多めに飾るくらいかな。^^
妹の嫁ぎ先は飾りつけしてました。

by matsui (2008-08-14 15:13) 

matsui

かいわれさん
私の場合会社帰りは夜間走行ばかりなんです。^^
涼しいですよ。^^
by matsui (2008-08-14 15:14) 

matsui

花火師さん
夜は暗いからライトでは見えない細かいものを踏んでパンクし易いです。
ロードもパンクしました。ww
by matsui (2008-08-14 15:16) 

matsui

upakoさん
わたしのGPSはバックライトを数秒間しかつけない設定にしているので夜間走行中はほとんど見えません。道を確認する時のみ使用する感じです。
どちらかと言うと迷子になった時とデーター取りがメインかな。
by matsui (2008-08-14 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。