SSブログ

ついに [自転車]

 昨日、走りに走って(朝4時起きしてロードで40キロ+MTBで通勤60キロ+夜MTBで30キロ)
ついに暫定1位に。

image0003.jpg

 残り今日を入れてあと3日。
首位を守りきれるか。

 全力を尽くします。^^

 それではまた
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 16

ぎんちゃん

スゲー…ついにトップに!
3位の方とは距離ありますが
2位の方とは接戦ですね!
頑張って下さい^^
by ぎんちゃん (2008-08-22 10:21) 

matsui

ぎんちゃんさん
ありがとうございます。^^
2位の人は100キロ平均で走ってくるので最後まで気を抜けません。
頑張ります。
by matsui (2008-08-22 12:27) 

ひろちゃん

すげ~~。
キープできるように頑張ってください。
でも体調を崩さない程度に…
by ひろちゃん (2008-08-22 13:42) 

Cocoa母ちゃん

素晴しい!!!
しかし、、、急に涼しくなってきましたので体調に気をつけてくださいねぇ!
by Cocoa母ちゃん (2008-08-22 15:52) 

はなラブ

パチパチパチ\(~o~)/すごいです~~~\(~o~)/
matsuiさんなら、やれそうな気がしますが、、、
やはり皆さんが言われるように、体調に気をつけながら、、、
やっぱり、応援しちゃいます!
by はなラブ (2008-08-22 15:57) 

lilly

やっぱりmatsuiさんは凝り性ですね~~(^^)
目標ができるとストイックなくらいに突き詰めて
頑張れる!!なかなか出来ないです(^^;)
by lilly (2008-08-23 00:52) 

(。・_・。)2k

ここからが頑張りどころですね!
頑張ってください!
by (。・_・。)2k (2008-08-23 11:42) 

かいわれ

毎日130kですか。ひえ~。
通勤と夜がMTBなのはパンクの予防ですか?

by かいわれ (2008-08-23 13:20) 

響(きょう)

すでにアスリートの領域ですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-08-23 13:30) 

matsui

ひろちゃんさん
キープできませんでした。ww
by matsui (2008-08-23 21:55) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
次の日は早起きできず普通の片道20キロ通勤に。
その晩には再度逆転されてしまいました。
by matsui (2008-08-23 21:57) 

matsui

はなラブさん
頑張ったのですが、残念ながら昨晩逆転されました。
by matsui (2008-08-23 21:59) 

matsui

lillyさん
やはり素人が勝てるほど甘く無かったです。^^
by matsui (2008-08-23 22:00) 

matsui

(。・_・。)2k さん
頑張ってもダメな時はダメですね。^^
by matsui (2008-08-23 22:01) 

matsui

かいわれさん
この日は勝負に出ました。
毎日130キロ走っているわけではないです。^^
パンク予防で正解です。
通勤と夜は路面状況が見えにくいのでMTBにしてます。
by matsui (2008-08-23 22:05) 

matsui

響さん
まだまだ修行が足りないようです。^^
by matsui (2008-08-23 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。