SSブログ

土日はロングライド [ロングライド]

 土曜日は、久しぶりにロードレーサーに乗って見沼用水脇の緑のヘルシーロードを通り利根川自転車道へ。^^
坂東大橋まで行ってきました。
image0001.jpg

image0002.jpg

 その後、新築現場を見学。
image0003.jpg

image0004.jpg
後は屋根を防水すれば安心です。

 見学した後、越谷レイクタウンに新しくオープンしたイオンへ。
そこでこんな物に出会いました。
image0005.jpg
コロネ(パン)にソフトクリームが入っていて美味しかったです。

 日曜日は、MTBでさいたま市から毛呂山の鎌北湖に行ってきました。
image0006.jpg
またあの坂に挑戦です。
以前よりはマシに登れるようになったかな?
今回自転車が違うんでいまひとつわかりませんでした。
でもやはり悶絶もののキツさでした。

 そこから、巾着田に寄りました。(他に寄り道する余裕が出来たようです。)
image0007.jpg
 もう彼岸花の見ごろは過ぎてしまっていました。

 巾着田の近くの蕎麦屋で昼食を取り帰路に。
image0008.jpg

image0009.jpg
 ここもお勧め出きる美味しい蕎麦屋さんでしたよ。

それではまた
nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 18

upako

おはようございます。
またまたすごい速さで家ができていて驚きです。
今年中は楽にお引越しできますね^^
イオンは勢いありますね。ソフトクリーム美味しそう。
by upako (2008-10-06 06:14) 

ぎんちゃん

いやぁ~走りましたね!
爽やかな季節になったんでいいもんでしょうね^^
お蕎麦も美味しそう!
by ぎんちゃん (2008-10-06 08:38) 

matsui

upakoさん
年内引越しを目指しております。^^
変わったソフトクリームでしょう。
パンとソフトの組み合わせ。
by matsui (2008-10-06 08:42) 

matsui

ぎんちゃんさん
鎌北湖には上り坂があるんです。
やはりキツかったですね。
でも帰りの平坦な道が楽に感じました。
登坂もきついけど、登りきった時の達成感有ります。^^
今回は携帯で写真を撮ったので蕎麦は手振れしてますね。
by matsui (2008-10-06 08:48) 

てりー

ソフトクリーム入りパン、、これはなんかいけそうな予感!
by てりー (2008-10-06 10:27) 

ひろちゃん

matsui さんは甘々OKなヒトですか??
ちゃりの後のソフトクリームはさぞやおいしかったのでは。
by ひろちゃん (2008-10-06 11:18) 

marilyn

こんにちは。
太い梁で安心なおうちですね!
お正月が新しいおうちで迎えられといいですね。
パンとソフトは、ボリュームありそう。これでお腹いっぱいになりそうです。
by marilyn (2008-10-06 13:33) 

Krause

今日の夕食は、蕎麦にしよう。なんだかすごくソバが食べたい気分です。
by Krause (2008-10-06 16:01) 

Rchoose19

パソコンの調子でnice! ボタンが出ないようです・・><
レイクタウンのイオンは土日で、ほぼ、世田谷区の人口が訪れたって、
今朝のニュースで言ってましたよぉ~~。
落ち着いたら、行ってみたいと思ってま~~~す(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-10-06 20:24) 

love-lab

越谷のイオン、行かれたんですね~!
週末、80万人が訪れたそうですよ!!
500店舗以上が入っているとか!
ちょっと落ち着いた頃にでも行ってみたいと思います♪
by love-lab (2008-10-06 22:07) 

matsui

てりーさん
ソフトクリームの入ったコロネパン。
これは意外な美味しさでしたよ。
by matsui (2008-10-06 23:09) 

matsui

ひろちゃんさん
私は甘いのも辛いのもOKです。
そしてお酒は日本酒から焼酎、ワイン、紹興酒、テキーラに至るまでなんでもOK。(別に聞いていないよって声が聞こえそう)
椎茸だけが苦手です。
運動後のソフトクリームは美味しかったです。^^
by matsui (2008-10-06 23:13) 

matsui

marilynさん
予定通りなら正月は新居で迎えているはずです。^^
パンとソフトクリームの組み合わせは意外とありでした。
by matsui (2008-10-06 23:15) 

matsui

Krauseさん
私は、蕎麦大好きなんです。^^
by matsui (2008-10-06 23:18) 

matsui

Rchoose19さん
レイクタウンのイオンは物凄く広いです。^^
一日で回りきるのは難しいと感じました。
by matsui (2008-10-06 23:20) 

matsui

love-labさん
レイクタウンのイオンはとても広いので是非行ってみてください。^^
by matsui (2008-10-06 23:22) 

お好み焼き屋のおばちゃん

えっ、もうここまで・・・?年内引越しもOK!ですね。
テレビで見たけど、イオンそうとう大きそうですね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-06 23:30) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
年内引越し出きる予定です。^^
レイクタウンのイオンは物凄い広さですよ。

by matsui (2008-10-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日はてつぼとBBQ昨晩のてつぼ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。