SSブログ

昨晩のてつぼ。 [黒ラブ てつぼ]

 昨日は、急に電車で得意先へ。
そのまま直帰して、会社に自転車を置いてきました。
ので、今朝は久しぶりの電車通勤です。

昨晩のてつぼです。

image0001.jpg

すっかり冬仕様です。

 それではまた

タグ:黒ラブ
nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 22

ひろちゃん

冬仕様??
コタの冬仕様はトレーナーを着ます。
そして誰かの着古したセーター。
by ひろちゃん (2008-10-07 10:53) 

響(きょう)

てつぼさん、久しぶりですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-07 16:20) 

Rchoose19

立派なベッドだ。
戦士の休息でしょうか(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-10-07 20:31) 

はなラブ

てっちゃんの冬支度だぁぁぁぁ
それにしても、気持ちよさそうに、zzzzしてますね^^
by はなラブ (2008-10-07 20:33) 

love-lab

ワンはソファが好きですよね~
気持ち良さそうにzzzしていると、その顔をずっと見ていたくなります♪
by love-lab (2008-10-07 22:29) 

upako

えと・・冬仕様はソファーってことでいいんですか?^^
黒ちゃんも可愛いです!
by upako (2008-10-07 22:31) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ワンもニャンも丸まって寝る季節になりました!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-07 22:55) 

matsui

ひろちゃんさん
てつぼは冬になるとソファーで寝ます。^^
by matsui (2008-10-07 23:13) 

matsui

響さん
久しぶりにてつぼ登場です。^^
by matsui (2008-10-07 23:14) 

matsui

Rchoose19さん
その通り!戦士の休息です。^^
by matsui (2008-10-07 23:15) 

matsui

はなラブ さん
気持ち良さそうに寝るんですよ。
本当に。^^
by matsui (2008-10-07 23:17) 

matsui

love-labさん
ソファーの上で寝るのは気持ちよいみたいです。^^
by matsui (2008-10-07 23:22) 

matsui

upakoさん
ソファーで寝るのは寒い時期だけなんです。^^
by matsui (2008-10-07 23:24) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃん さん
まだ丸くはなっておりませんが、丸くなる日も近いです。^^
by matsui (2008-10-07 23:28) 

SIBA

お久しぶりです♪
秋らしい気候になりましたね~
久しぶりに、てつぼクンが見れた~♪
復帰しましたので、また、よろしくお願いします。
by SIBA (2008-10-08 15:44) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-10-08 16:32) 

matsui

SIBAさん
お久しぶりです。
復帰おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
天気もよかったり、雨降ったりとコロコロ変わって秋っていう感じです。
自転車には気持ちよい季節です。

by matsui (2008-10-08 19:17) 

matsui

響さん
いつもどーもです。^^
by matsui (2008-10-08 19:18) 

kichi

てつぼちゃん、改めてみるとけっこう大きいですね^^
by kichi (2008-10-08 20:00) 

matsui

kichiさん
てつぼはこの時期、庭の柿食べ放題で太っちゃうんです。
ダイエットさせなくては。
by matsui (2008-10-08 22:42) 

lilly

てつぼくんがソファで寝るのが冬仕様なんですね~(^^)

by lilly (2008-10-09 01:29) 

matsui

lillyさん
昨日は丸くなって寝ておりました。^^
by matsui (2008-10-09 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。