SSブログ

日和田山と富士山登山へ。 [黒ラブ てつぼ]

 2008年10月18日土曜日はてつぼと先週も登った日高の日和田山に登りました。
先週よりもすんなり登れたような気がしました。

image0001.jpg

 その後川でクールダウン。

image0002.jpg

 お昼にはタンタンメンを頂きました。

image0004.jpg

タンタンつけ麺
image0005.jpg

杏仁豆腐
image0006.jpg

 19日日曜日はまたしても日高へ。^^
今回は滝沢の滝へ行った後、富士山に登りました。
image0007.jpg

その後クールダウンの為に、高麗川でてつぼと水遊び。



 それではまた
nice!(20)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 24

lilly

やっぱり登山、したくなりました(^^)
この季節はいいですよね~~。
まずは自転車で足腰を鍛えなければ!!
by lilly (2008-10-20 01:14) 

upako

え!富士山て・・・登ったののですか?
by upako (2008-10-20 06:11) 

はなラブ

10月、そろそろ川の水も冷たくなりますが、
てつぼ君には関係ありませんね^^
富士山(!?)の登山のあとの、つけ麺、杏仁豆腐が、
たまらなく美味しそうです(#^.^#)
by はなラブ (2008-10-20 06:34) 

ぎんちゃん

え?日和田山の後に富士山ですか?
ってか…麺、美味しそうです^^
by ぎんちゃん (2008-10-20 08:07) 

ひろちゃん

てつぼちゃん嬉しそうですね。
コタも週末お出かけです。
本人に言って居ないので知らないですけど。

奥様も激辛好きですか??
by ひろちゃん (2008-10-20 08:30) 

matsui

lillyさん
山の上って気持ちいいんですよ。ホント。^^
小さな山なら本格的な装備が無くとも登れますよ。
by matsui (2008-10-20 08:33) 

matsui

upakoさん
見事に引っかかりましたね。
富士山と言う名前の小さな山が埼玉県日高にあるんです。(笑い)
by matsui (2008-10-20 08:34) 

matsui

はなラブさん
やはり富士山というと日本一のほうを想像しますよね。^^
今回登ったのは、埼玉県日高市にある小さな富士山です。
高さにして標高200m級の丘みたいな山ですよ。
地図には出てます。
by matsui (2008-10-20 08:37) 

Rchoose19

千住大川町の氷川神社にも、お富士さんが、ありますが・・・・^^;
てっちゃんも、スポーツ犬なのね~~♪
by Rchoose19 (2008-10-20 08:37) 

matsui

ぎんちゃんさん
土曜日は埼玉県日高にある日和田山に登り。
日曜日はやはり埼玉県日高にある富士山に登りました。^^
by matsui (2008-10-20 08:40) 

matsui

ひろちゃんさん
コタ君もお出かけしたんですね。
ちなみに妻は私ほど激辛好きではないです。^^;
by matsui (2008-10-20 08:42) 

matsui

Rchoose19さん
私も埼玉県に富士山があるとは知らなかったです。^^
でもトレッキング初心者の私たちでも登れる小さな山でした。
皆さん名前に惹かれて登ってくるようです。
by matsui (2008-10-20 08:45) 

てりー

お犬、、涼しそうで気持ちよさそうですね。。。
by てりー (2008-10-20 10:30) 

love-lab

日高にある富士山ですか~、知りませんでした!
見事にひっかかりましたよ~!
やはりあちらは川の水がキレイですね♪
私たちにはかなり冷たそうですが、クールダウンのためなら
てつぼくんにはちょうどいいのかな^^
by love-lab (2008-10-20 11:16) 

umiko

てっちゃん偉い。
登山 今の時期気持ち良いだろうね。
ラーメンもおいしそう。
by umiko (2008-10-20 11:36) 

kichi

てつぼちゃん、とっても可愛い^^
動画もいいですねー♪見ていると癒されます!
by kichi (2008-10-20 19:35) 

お好み焼き屋のおばちゃん

クールダウン、てつぼ君気持ちよさそうですね!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-20 23:28) 

matsui

てりーさん
私ももう水に入らないかと思っていました。^^

by matsui (2008-10-21 00:09) 

matsui

love-labさん
てつぼは水が好きみたい。
きっと寒くないんでしょう。
by matsui (2008-10-21 00:11) 

matsui

umikoさん
お久しぶりです。^^
てつぼは登山好きだということがわかりました。
by matsui (2008-10-21 00:12) 

matsui

kichiさん
携帯電話は動画も撮れますから。^^
by matsui (2008-10-21 00:14) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
水結構冷たかったんですけど、てつぼには関係ないみたいです。^^
by matsui (2008-10-21 00:15) 

めぎ

いいなあ、こんな美味しそうな担々麺が手軽に食べられるのって・・・と思ったら、富士山??ああ、そうだったのか~コメント読んで納得しました♪
by めぎ (2008-10-21 02:54) 

matsui

めぎさん
富士山って聞くと日本一を想像しますよね。^^
たまたま獣道を歩いていたら富士山山頂って矢印があって。
私も山の名前を見た時にこれは絶対登らねばと思いました。
キツイのは山頂付近の僅かな区間のみ。
by matsui (2008-10-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年10月11日から13日あれから約一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。