SSブログ

チョモランマ制覇? [食べ物]

 今日は義弟とチョモランマにチャレンジしました。^^
チョモランマとはいわずと知れた、エベレスト。
(今日は短いです)image0001.jpg

image0002.jpg

チョモランマと命名されている、かた焼きそばの大盛りです。
写真で大きさが伝わるかな?

 それではまた
nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

はなラブ

で、でかい!
いったい、何人前なのでしょう!?!?
これをひとりで、、、???
のはずは、ないですよね????
義弟さんが、めっちゃ楽しそうです^^ 笑
by はなラブ (2008-10-26 07:33) 

matsui

はなラブ さん
一人ではギャル曽根さん級でなければ無理です。
どんなにでかいのか見てみたくて、4人で行って注文しました。(笑い)
でも義弟と2人で自転車で200キロ走った後ならいけるかなと密談したのは言うまでもありません。
by matsui (2008-10-26 07:37) 

ぎんちゃん

チョモランマ!コレは凄い!
チョッと挑戦してみたい気もしたりして…(笑
by ぎんちゃん (2008-10-26 08:43) 

お好み焼き屋のおばちゃん

こ、これは、すごい!4人でもどうかなー、餃子もあるし・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-26 09:50) 

upako

富士山といい、チョモランマといい、山もどきネタではもう騙されませんよ^^
で、大きさはともかく、美味しいのですか?
by upako (2008-10-26 20:26) 

matsui

ぎんちゃんさん
本当に凄い量でした。(笑い)
挑戦する価値ありです。
by matsui (2008-10-26 23:00) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
凄いでしょう。^^
でも見事に食べ切りましたよ。
by matsui (2008-10-26 23:03) 

matsui

upakoさん
最近、山に良く行くのでそんなねたになってます。^^
味は普通です。(値段も安いです)
by matsui (2008-10-26 23:08) 

marilyn

でかーい!!
でも、うちの夫メン好きなので、食べられちゃうかも。。。
by marilyn (2008-10-27 09:05) 

matsui

marilynさん
でかいでしょう。^^
量の割りに値段も安いんですよ。
by matsui (2008-10-27 14:12) 

kichi

美味そうですねー^^
横にある餃子にも興味が(^^;
by kichi (2008-10-27 18:31) 

matsui

kichiさん
この水餃子もとても美味しかったです。^^
by matsui (2008-10-27 19:50) 

ひろちゃん

かた焼そばなら…2~3人前はいけます。
とてもおいしそうです。
by ひろちゃん (2008-10-28 08:33) 

matsui

ひろちゃんさん
チョモランマとメニューに書いてあったので、どうしても見てみたくて4人で行って注文してみました。(笑い)
by matsui (2008-10-28 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。