SSブログ

2008年11月1日のてつぼ [黒ラブ てつぼ]

 また、てつぼと日高へ行ってきましたよ。
今回は義姉と愛犬モカ君も一緒。^^

 天気もよく空気も澄んでいましたので3人+2わんで最初はやはり山(日高の日和田山)を目指しました。
途中Mダックスのモカ君では上れない岩場だけ抱っこして手伝いましたが、さすがに♂男坂をてつぼに続き登りきりました。

 頂上で
image0001.jpg

image0002.jpg

 登りきって達成感に浸る義姉。(心臓が破れっぱなしだったとか。)
image0003.jpg

てつぼ命のモカ君。(てつぼの後ならどこまでもついて行きます。)
image0004.jpg

♂同士なのになぜ??
image0005.jpg

そしてその後お決まりの川遊び。


 それではまた




nice!(20)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 22

kichi

いいですねー、トレッキング^^
てつぼちゃん、また泳いでますね♪
by kichi (2008-11-02 08:29) 

matsui

kichiさん
寒くないのかと、私のほうが心配しますが。
てつぼには、そんなの関係ないようです。(笑い)
by matsui (2008-11-02 09:01) 

Krause

犬と一緒のトレッキング、私もあこがれます。
by Krause (2008-11-02 09:35) 

matsui

Krauseさん
犬と一緒だと楽しいんでつい登ってしまいます。
元気を分けてもらっているような気も。^^
by matsui (2008-11-02 09:40) 

花火師

とっても気持ち良さそうでうらやましいです。
by 花火師 (2008-11-02 13:48) 

upako

1枚目の集中している犬と人間のこういう姿、好きですね。
てつぼ君の、もう楽しくてしかたがない様子が伺えます。
by upako (2008-11-02 18:17) 

かいわれ

友情じゃないでしょうか。
相性ってありますよね。

by かいわれ (2008-11-02 21:06) 

marilyn

兄貴!!と、頼りにしてるんでしょうね!
by marilyn (2008-11-02 21:40) 

お好み焼き屋のおばちゃん

2ワン、仲良しですね!てつぼ君相変わらず泳ぎがうまい!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-02 22:27) 

matsui

花火師さん
トレッキングって本当に気持ちいいです。^^
by matsui (2008-11-03 00:11) 

matsui

upakoさん
てつぼは犬より人間が好き。^^
とっても甘えん坊です。
by matsui (2008-11-03 00:14) 

matsui

かいわれさん
友情なんでしょうかね。^^
相性は悪くなさそうです。
by matsui (2008-11-03 00:16) 

matsui

marilynさん
てつぼはパワーがあるので、下山は私と一緒に先に走って下りました。
すると残されたモカ君はてつぼは何処と探していたそうです。^^
by matsui (2008-11-03 00:18) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
まあ相性は悪くないようです。^^
てつぼは泳ぐの本当に大好きです。

by matsui (2008-11-03 00:20) 

umiko

私モカ君になりたいべさ。
by umiko (2008-11-03 08:40) 

ぎんちゃん

結構、高いトコまで登ったんですね!
上から見た景色が素晴らしそうですね^^
by ぎんちゃん (2008-11-03 15:34) 

matsui

umikoさん
モカ君はてつぼにべったりですからね。^^
by matsui (2008-11-03 19:05) 

matsui

ぎんちゃんさん
見晴らしは最高でしたよ。^^
この日は富士山も見えましたよ。
by matsui (2008-11-03 19:08) 

Rchoose19

飼い主さん同士が仲がいいのをワンちゃんは気づいてるんでしょうね~♪
男の子は強いですね~~。
山登り&川遊びですものね~~。
楽しそうですねぇ

by Rchoose19 (2008-11-04 08:35) 

ひろちゃん

トレッキングなんてコタは出来まへん。
私がすっころんでしまいまふ。
by ひろちゃん (2008-11-04 08:35) 

matsui

Rchoose19さん
丁度よい手ごろな高さの山なので空気も良く気持ちよかったです。^^
てつぼはまだ泳ぎます。いったいいつまで泳ぐんでしょうね。(笑い)
by matsui (2008-11-04 08:55) 

matsui

ひろちゃんさん
トレッキング案外やってみると気持ち良いので機会があればぜひ。^^
by matsui (2008-11-04 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイムくぐれ(一発芸) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。