SSブログ

くぐれ(一発芸) [黒ラブ てつぼ]

 今日はてつぼの技。

興味ある方は下の動画をご覧ください。



 まだてつぼが若いときに苦労して教えたんですよ。

それではまた
nice!(21)  コメント(20) 

nice! 21

コメント 20

てりー

手まりであんたがたどこさひごさ、、、っていう感じですね。お上手!!えさをもらってすごくうれしそうなのが印象的ですね。
by てりー (2008-11-04 14:11) 

love-lab

あら~♪てつぼくん、素晴らしい♪
うちもおやつを使って教えたことがありましたが、ダメでした~。
てつぼくん、芸をたくさん持っていそうですね。
by love-lab (2008-11-04 14:36) 

SIBA

わぁ~ てつぼくん、凄い凄~い!
私だったら、足が短いから、てつぼくん潜れないかも?(^^ゞ
by SIBA (2008-11-04 15:45) 

めぎ

おりこうなてつぼちゃんですねえ。
そういえばドイツで、芸を仕込むのってあんまり聞いたことないです。
どうなんだろう。
by めぎ (2008-11-04 17:35) 

upako

( ̄□ ̄;)!!  すげ!!
犬がくるくる足に当たると気持ちいいですよね^^
これから寒くなります。ラブラドールは必需品?ですよね。
by upako (2008-11-04 17:56) 

はなラブ

てっちゃん、すごいですよ~!
それを教えた、matsuiさんも、すごいです!
by はなラブ (2008-11-04 19:47) 

kichi

てつぼちゃん、バスケットボールみたくなってますね^^
本当に、教え込んだmatsuiさんすごいです!
by kichi (2008-11-04 20:03) 

matsui

てりーさん
てつぼは、これをやるとおやつもらえると学習していますので。^^
最後におやつをあげてます。
by matsui (2008-11-04 22:02) 

matsui

love-labさん
てつぼに出来る芸はそんなにないですよ。
だから一発芸。(笑い)
by matsui (2008-11-04 22:04) 

matsui

SIBAさん
お見せできる芸は、これだけなんですけどね。^^
by matsui (2008-11-04 22:07) 

matsui

めぎさん
ラブラドールは頭が良い犬種として有名ですから。^^
根気良く教えれば出来ると思います。
私もドイツでは確かに見たことないですね。
by matsui (2008-11-04 22:09) 

matsui

upakoさん
ラブは暖かいですよ。^^
ぬくぬくです。
by matsui (2008-11-04 22:10) 

matsui

はなラブさん
根気良く教えると出来るようになりますよ。^^
てつぼにも教えるのは結構根気要りました。
でもこれをやってくれたときは私も感動しました。
by matsui (2008-11-04 22:14) 

matsui

kichiさん
この技はどうしても教えたくて、本当に根気良く教えましたから。^^
by matsui (2008-11-04 22:15) 

かいわれ

応援、ありがとうございます。(^_^;

by かいわれ (2008-11-04 22:23) 

matsui

かいわれさん
どういたしまして。^^
妻と蔵王にスキーに行った時に、滑り疲れて温泉があるのに部屋のシャワーを浴びて寝たこともあります。(笑い)
by matsui (2008-11-04 22:44) 

ひろちゃん

Houseの延長で教えられるのかなぁ。
by ひろちゃん (2008-11-05 08:31) 

matsui

ひろちゃんさん
ハウスのコマンドを覚えたなら大丈夫です。^^
最初は大好きなおやつで釣ってくぐれと言いながら足の間をくぐらせるんです。くぐったらおやつをあげて褒めます。
それを繰り返していくとくぐれコマンドを覚えますよ。

by matsui (2008-11-05 08:41) 

ひろちゃん

やっぱ釣餌ないとダメかなぁ。
by ひろちゃん (2008-11-06 08:18) 

matsui

ひろちゃんさん
てつぼは飼い主ににて食いしん坊なのでこの方法が良かったです。^^
by matsui (2008-11-06 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。