SSブログ

たまには中盛りを [食べ物]

 月曜日に実はある有名なお蕎麦屋さんに行ってきました。

何が有名かって?

テレビでも紹介されるデカ盛りの蕎麦屋さんなんです。

私はかき揚蕎麦セットの中盛りを頼みました。

それがこれです。↓

image0003.jpg

凄いでしょう。
これで中盛りですよ。
蕎麦も美味しいですがかき揚も具沢山でとても美味しく。

でも
頑張ってみましたが、当然食べきれず。

残りはお持ち帰りしました。
翌日の夕食に食べましたよ。

久喜にある奥会津という蕎麦屋さんでした。

それではまた
nice!(21)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 20

takemovies

だよね!
by takemovies (2008-11-05 10:01) 

Rchoose19

あはは(^-^)
うちは、二人でも、食べきれないと思われます・・・><
でも、おいしそうですね~~
by Rchoose19 (2008-11-05 11:58) 

matsui

takemoviesさん
でした。^^
by matsui (2008-11-05 13:33) 

matsui

Rchoose19さん
これは本当にデカ盛りでした。^^
美味しいんですよ。
by matsui (2008-11-05 13:35) 

響(きょう)

( ̄□ ̄;これで中盛り・・・
by 響(きょう) (2008-11-05 14:57) 

ぎんちゃん

中盛りでコレですか!
とすると、大盛りはさぞ…^^;

久喜ですね!ココから近いですねぇ~
では、メモメモと…(笑
by ぎんちゃん (2008-11-05 17:01) 

kichi

素晴しい大きさですね(^^;
高校生の時なら食べれたかも^^
by kichi (2008-11-05 18:31) 

upako

さて、何人前でしょうかね?
これ・・・がんばって食べたとしても結構めんつゆもつけるので、後で喉が渇きそうですね。
いずれにしても超大盛り系はアブネー食べ物ですね。
by upako (2008-11-05 19:49) 

かいわれ

食べきれない蕎麦って食べてみたいですね。
うちの近所のは物足りない...

by かいわれ (2008-11-05 19:54) 

matsui

響さん
驚きでしょう。^^
by matsui (2008-11-05 23:04) 

matsui

ぎんちゃん さん
大盛りはさらにデカ盛りです。^^
奥会津はTVにも出ていますので有名です。
蕎麦で食べきれないのはなかなか無いですよ。
by matsui (2008-11-05 23:07) 

matsui

kichiさん
これは簡単に食べきれません。^^
手ごわいですよ。
by matsui (2008-11-05 23:22) 

matsui

upakoさん
これはかなりの大物です。^^
この上に超大物がいるんですよ。
by matsui (2008-11-05 23:23) 

matsui

かいわれさん
ここの蕎麦は別格です。^^
普通は物足りない蕎麦が多い中で貴重な存在です。
by matsui (2008-11-05 23:25) 

花火師

久喜ですか・・・近いな(⌒_⌒)
by 花火師 (2008-11-06 00:28) 

matsui

花火師さん
お近くですよね。^^
是非生で、ご覧になってください。
一見の価値あり。
by matsui (2008-11-06 06:31) 

ひろちゃん

普通の蕎麦屋の大盛り以上じゃないですか!
凄いとしかいいようがないんですけど。
by ひろちゃん (2008-11-06 08:14) 

matsui

ひろちゃんさん
本当に凄いですよ。^^
食べきれなくともお持ち帰りできますので、寄られた際には中盛り以上を注文して写真撮ったりして楽しんでください。
by matsui (2008-11-06 08:32) 

てりー

深大寺の多聞もこれくらいあるかな。。
あと有楽町の炒めスパゲッティ、ジャポネもあるかも。。
by てりー (2008-11-06 09:57) 

matsui

てりーさん
デカ盛りは見ているだけで楽しめます。^^
by matsui (2008-11-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。