SSブログ

イオンレイクタウン [食べ物]

 最近寒いせいかてつぼも丸くなって寝ております。
image0001.jpg

 先週末IKEA新三郷店へ行ってきました。
image0002.jpg

 やはりここにきたらこの肉団子は外せませんね。^^
image0003.jpg
 カーテンや家具など一通り見学してきました。

 これまた先週末ですがてつぼとさいたま市浦和区秋が瀬公園へ行った際の写真です。
公園にいた猫がてつぼを見てパニックになって木に昇っております。(笑い)
image0004.jpg

 そして2008年11月29日は
まず午前中引越しの見積もり。
午後は新居の施工主チェック。
ほぼ完成しておりました。
もう監督が気になる汚れ等をチェックしてくれていて付箋紙が張られておりました。(安心して任せられます)
後は基礎部の仕上げとガレージのシャッターの最終調整が残っておりましたがそれも引越しまでには完了するとの事。

施工主チェックの後はてつぼのイオンレイクタウンデビュー日となりました。
image0005.jpg

 地元FM放送の公開放送が行われておりました。
撮影禁止だったので公開放送が終わってからの撮影です。
image0006.jpg

 そして私の超お勧めのイタリアンジェラート
image0007.jpg

店の名前は↓
image0008.jpg

 それではまた
nice!(22)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 17

Rchoose19

てっちゃ~~ん♪
もうすぐ、お引っ越しだよぉ~~~~♪
ワンちゃんは、新しい環境に馴染むの早いんですかね~~。
お酒飲んで、前の家に帰っちゃったって話、たまに聞きますが・・・^^;
by Rchoose19 (2008-11-30 06:52) 

kichi

てつぼちゃん可愛い猫みたくなってますね^^
木の上にいる猫ちゃんの表情もいいです♪
by kichi (2008-11-30 08:30) 

はなラブ

てっちゃん、寒くなってきたね~、クルリンだね^^
我が家の天ブラもくっついてクルリンしてるよ~笑
ああ、IKEAだぁぁぁぁぁ!そして、食べ損ねたミートボールだぁぁ!
IKEAにいける距離にお住まいのmatsiさんが、
ほんとにうらやましいです、ああ、行きたい、買い物したい!
by はなラブ (2008-11-30 08:35) 

ぎんちゃん

1枚目のてつぼ君…カワイイ。
犬も丸くなるんもんなんですね(笑

ってか…いよいよお引越しですね!^^
by ぎんちゃん (2008-11-30 08:35) 

お好み焼き屋のおばちゃん

新しいお家でクリスマス&お正月ですね!!てつぼ君も早く慣れるといいですね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-30 09:08) 

matsui

Rchoose19さん
もうすぐ引越しです。^^
お酒飲んで前の家へ帰らないように注意します。(笑い)
by matsui (2008-11-30 16:06) 

matsui

kichiさん
猫は散歩中のてつぼにびっくりして木に登ってしまいました。^^
by matsui (2008-11-30 16:13) 

matsui

はなラブさん
最近新しいIKEAが新三郷にオープンしたので行ってみました。^^
by matsui (2008-11-30 16:17) 

matsui

ぎんちゃんさん
犬も丸くなるんですよ。^^
いよいよ引越しです。
by matsui (2008-11-30 16:20) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
新しい家でクリスマスと正月を迎えることが出来そうです。^^
by matsui (2008-11-30 16:24) 

upako

てつぼ君、黒ちゃんだから、写真に撮ると、どっちが頭だかわからない所がまたカワユスであります!
by upako (2008-11-30 19:58) 

Cocoa母ちゃん

てつぼしゃ~ん、、、
丸まってぬくぬくになってるねぇぇ (´一`*)
どんどん寒くなってきたのでワンもへそ天が少なくなってきたねぇ
我家のLADIESはソファでくっついてますよ~ん!!
IKEA,,行かれたのですね!!
マミ肉団子だけでも今度はゆっくり食べに行きたいなぁぁ
by Cocoa母ちゃん (2008-11-30 21:59) 

matsui

upakoさん
丸くなるとどっちが頭かわかりませんね。^^
by matsui (2008-11-30 22:45) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
冷え込んだ先週に撮影しました。
エアコン入れているときは伸びて寝ているんですけどね。^^
IKEA色々な物がリーズナブルな価格で売られてました。
キッチン関係も展示の仕方がいいですね。
肉団子は旨いですね。
by matsui (2008-11-30 22:54) 

marilyn

こんばんは。 いよいよ、IKEAで、色々物色なさってるんですね。
港北のIKEAでも、やっぱり、肉団子食べますよ~。
てつぼくん、丸くなってどっちがお顔だか、近づいて見てしまいました!!
うちのも、丸まってますよ!
by marilyn (2008-11-30 23:54) 

matsui

marilynさん
今の時期は丸くなりますよね。
IKEAとか見てるだけでも楽しい場所です。^^
肉団子にこけもものソースがヨーロッパぽい組み合わせです。
by matsui (2008-12-01 07:06) 

ひろちゃん

コタも真ん丸くなって寝ていますよ。
そろそろお洋服着せないと…。
by ひろちゃん (2008-12-01 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。