SSブログ

出稼ぎ中 [通勤]

 近場ですが、出張中です。
よって電車で通勤です。
 
 今日2月20日は朝から冷たい雨が降っております。

 話は変わりますが。

 昨日住宅情報館(城南建設)I店住宅アドバイザーのNさんから封書が届きました。
それはこのブログを見て城南建設で家を建てていただいた事へのお礼状と、これからもこの仕事に誇りを持っていきたいという内容のもの。またこれから引き続きサポートをさせていただきますので安心してお住まいくださいと。

  本当に一生懸命で安心できる担当者(会社)にめぐり合えた私は幸せですね。^^

 住まいは本当に暖かく快適で、大満足です。
まあこちらから要望だけを伝えてあとはプロに任せてあまりこちらからの変更をしなかったのが良かったのかな。

 Nさんこれからも良い仕事をして沢山の人に幸せを運んでください。

 それではまた

 
 
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 7

Rchoose19

城南建設さんの、担当の方も、
本当に良い仕事して、良かったなぁって思ってるんでしょうね~~♪
結構、サービスの決め細やかさがブログから伝わってきましたからね。
敵をつくるより、気分のいい味方を作るほうが、
何倍も、人生豊かに暮らせますよね~~~ヽ(^o^)丿
matsuiさんの、お人柄もありますね♪
by Rchoose19 (2009-02-20 08:26) 

upako

お互いが感謝の気持ちを持っているとこういうお付き合いができるのですね。
素晴らしい工務店さんですね。
by upako (2009-02-20 11:05) 

matsui

Rchoose19さん
コメントありがとうございます。
私はこのブログに自分の気持ちを正直に書いているだけなんですけどね。^^
by matsui (2009-02-20 23:14) 

matsui

upakoさん
城南建設さんと契約して良かったと思ってます。
by matsui (2009-02-20 23:19) 

matsui

倉岡銀四郎さん
ナイスありがとうございます。^^

by matsui (2009-02-21 07:34) 

EP71

住まいへの満足感って
大切ですよね。
by EP71 (2009-02-21 09:37) 

matsui

EP71さん
そうですね。^^
毎日の生活に直結する場所ですから。
by matsui (2009-02-21 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日のランチ林名人の究極奥義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。