SSブログ

2009年2月22日 [黒ラブ てつぼ]

 2009年2月22日
今日はてつぼを連れて茨城へ行ってきました。

つくば学園都市の近くの万博記念公園
DSC_3294_039.JPG

意外と小規模でした。
DSC_3295_040.JPG

 てつぼ
DSC_3302_042.JPG

 ニュートン
DSC_3303_043.JPG

 角度によって人の顔が見える?
DSC_3304_044.JPG

 花壇には春っぽい花も
DSC_3309_045.JPG

 なぜか病院へ入ろうと試みるてつぼ
DSC_3312_046.JPG

 それではまた
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

upako

お!久々のデジイチですね!
てつぼクンも久し振りにお顔の輪郭がすべてわかります^^;
なにせ黒ちゃんですからね!
動物病院はいろいろな臭いがするのでしょうね。
by upako (2009-02-22 21:01) 

Rchoose19

てつぼ伯爵、ご機嫌よさそうですo(^-^)o
でもなぜ病院に惹かれてますか?
私は病院の匂いが嫌いだよ~(>_<)
by Rchoose19 (2009-02-22 21:23) 

matsui

upakoさん
さすが、違いのわかる男。ご指摘の通り久しぶりの一眼です。
今現在、出稼ぎ中で電車の中からコメントしております。(笑)
by matsui (2009-02-23 07:35) 

matsui

Rchoose19さん
てつぼは旅好きなトラベルドッグ。
一日中満面の笑みでした。病院は嫌いなくせに何故か入りたがります。
謎です。
by matsui (2009-02-23 07:43) 

ひろちゃん

ワンコを散歩させるのになかなかいいですよね。
てつぼちゃん病院嫌いなんですね。
コタは大好きすぎて…超ハイパーになるので
手に負えません。
by ひろちゃん (2009-02-23 10:28) 

はなラブ

今回は、大阪ではないいばらきですね^^
だんだん暖かくなってきて、お散歩の季節になってきました。
てっちゃん、何が気になるのでしょうね???
by はなラブ (2009-02-23 13:33) 

てりー

確かに顔に見えるかもですね。
by てりー (2009-02-23 16:27) 

matsui

ひろちゃんさん
てつぼは診察は嫌がるくせに、病院には入りたがる変な癖があります。(笑い)
by matsui (2009-02-23 22:32) 

matsui

はなラブ さん
今回は茨城県の万博記念公園へ行ってきました。
散歩には良い季節になってきましたね。
でもまだ寒い日(今日)は超寒いです。(笑い)
最初の病院で先生がおやつくれる先生だったので中に入れば良い事があると思っているのかも。
by matsui (2009-02-23 22:35) 

matsui

てりーさん
この位置からは顔には見えません。^^
別の角度から見ると科学者の顔になっていると書いてありました。
by matsui (2009-02-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

林名人の究極奥義昨日は日帰り出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。