SSブログ

今朝のてつぼ [黒ラブ てつぼ]

 2009年3月7日土曜日
昨日は雨が一日降り続いていました。
今日は天気が急激に回復。
その影響か風が強いです。
散歩中は曇っていたのにこれを書いている今青空が見えてます。

いつものようにてつぼの散歩。
休日なので一時間コース。

筑波山に思いを馳せるてつぼ。(見えにくいけど目線の先には筑波山が)
DVC00067_056.JPG

DVC00064_054.JPG

DVC00065_055.JPG


 それではまた





タグ:黒ラブ
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

ひろちゃん

コタは目先にあるものだけ…。
今日は特に酷いストーカーぶりでした…。
by ひろちゃん (2009-03-07 17:02) 

kichi

てつぼちゃんは詩人の顔をしてますね^^
お洒落なリードにnice!です♪
by kichi (2009-03-07 17:42) 

はなラブ

今日は、我が家地方でも風が強いです。
海沿いを歩いていると、吹き飛ばされそうに(*_*;
てつぼくん、大人の表情ですね^^
by はなラブ (2009-03-07 17:47) 

matsui

ひろちゃんさん
ラブは甘えん坊で人が大好きな犬種。^^
ストーカーぽい動作もまたかわいいものです。
by matsui (2009-03-07 18:04) 

matsui

kichiさん
てつぼは結構こんな顔することがあります。^^
by matsui (2009-03-07 18:05) 

matsui

はなラブ さん
風は関東地方もかなり強かったです。
でも日差しもあり暖かい日でした。^^
by matsui (2009-03-07 18:07) 

Rchoose19

朝日を浴びたてっちゃん・・・
横顔が哲学的ですぞ(*^_^*)
by Rchoose19 (2009-03-07 18:22) 

upako

「また行きて~!」と思っているのでしょうか?
by upako (2009-03-07 21:06) 

matsui

Rchoose19さん
てつぼは茨城に良く連れて行くからね。^^
何かを感じているのかも。
by matsui (2009-03-07 22:37) 

matsui

upakoさん
そうかもしれません。^^
by matsui (2009-03-07 22:38) 

花火師

哲学な顔ですね
おもいっきり山で暴れたいなーって思ってるのかな?

by 花火師 (2009-03-07 23:01) 

matsui

花火師さん
てつぼは9歳になったのでもうそんなには暴れません。(笑い)
by matsui (2009-03-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャーマスバイブルリリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。