SSブログ

今朝のてつぼ [黒ラブ てつぼ]

 昨日は、出張から帰ってきました。
関東があまりに寒かったので妻と待ち合わせて美味しいホルモン屋さんへ行きました。
色々なホルモンを食べ〆は鍋。

 DSC01094_060.JPG

 ここは本当に美味しいんですよ。

 その後カラオケへ行って楽しんできました。


 そして久々にてつぼとの朝の散歩。

今朝の愛犬てつぼ。

DSC01095_061.JPG

 一応カメラ目線なのですがなんか変な顔になっちゃいました。(笑い)

 それではまた。


タグ:黒ラブ
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

kichi

出張お疲れ様です!
とっても美味しそうですねーもつ鍋。
よだれが(^^;
by kichi (2009-04-18 18:25) 

ひろちゃん

もつ鍋ん〜まそうです。
てつぼちゃん、うつむき加減ですか?
コタはシャッターチャンスに下を向きます。
by ひろちゃん (2009-04-18 19:16) 

matsui

kichiさん
無事帰ってきました。
ここのホルモンはどれも旨いです。^^
by matsui (2009-04-18 21:27) 

matsui

ひろちゃんさん
ここはホルモン専門店。
メニューにあるのは品質が良いものばかりです。^^
本当に旨いよ。
春日部 産直ホルモン店 熱田。
by matsui (2009-04-18 21:30) 

lilly

あ~~ホルモン!!
私は肉よりモツ系のほうが好きです♪
by lilly (2009-04-19 01:42) 

花火師

春日部ですか?
最近色々あるって聞いてはいましたが・・・
by 花火師 (2009-04-19 03:23) 

matsui

lillyさん
実はうちのカミサンも肉よりホルモンが好きみたいです。^^
私は肉でもホルモンでもラーメンでも甘いものでもどーんと来いなんですけどね。(笑い)
by matsui (2009-04-19 17:27) 

matsui

花火師さん
ここは本当は秘密にしておきたいぐらい美味しいですよ。
近くに寄られた際には是非お試しあれ。^^
by matsui (2009-04-19 17:29) 

Rchoose19

てっちゃん、ちょっと眠たげな目をしてますね~(^0_0^)
by Rchoose19 (2009-04-20 07:12) 

matsui

Rchoose19さん
ちょうど撮影時にカメラ目線じゃなかったのですがシャッターが下りたときにこっち向いて成功と思ったら。・・・・
 変な顔になってました。
by matsui (2009-04-20 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。